• 締切済み

ポイントサイト「げん玉」について

ポイントサイト「げん玉」に登録しようかしまいか迷ってます。 もし「げん玉」をやっている方がいたら、評判や体験などについて知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kitaba55
回答No.4

げん玉はポイントサイトの中でもかなり大手の方です。 安全さの面では、問題はありません。 げん玉はイベントが多く、ポイントを貯める手段が豊富にあるので、初心者にもオススメです。 まずは無料会員登録や資料請求、ゲームやキーワード検索などから始めてみると良いですよ。

• minamassa
回答No.3

げん玉は、飽きずに楽しめるポイントサイトです。 モリモリ選手権  4つのキャラクターの徒競走で  だれが勝つのかを予想します。  順位によって、ポイントが違います  (1~10ポイント)  またこのレースの予想をすると、  自動的に1000円が当たる懸賞に応募されます。 ポイントの森 昼(4:00~15:59)夜(16:00~3:59) サイトのどこかにある、星を見つけて クリックすると、5Point得られます。 げん玉電鉄 すごろくゲームです。 終了後、「げん鉄ひろば」が現れて そこに載っている広告を利用すれば、 ポイント+カード(サイコロの出た目を2倍にできる等) を手に入れることができます。 また、「モリモリチャンス」が時々現れて、 獲得ポイントが1.5倍or2倍になります。 ここで注意ですが、「げん鉄ひろば」に載っているポイントは 通常の2分の1になっているので、 獲得ポイント「2倍」以外は損です。

回答No.2

他の質問でも回答させていただきましたが、こちらでも参考がてらに。 私は騙されました。 無料で利用できるサービスやスポンサーサイト等に登録し、8,000ポイント程貯まっていたのですが、ある日突然ログインできなくなりました。 ログインできなくなったというのは、エラーやサーバーの問題ではなく、退会されたIDは使用できませんというメッセージが出て、ログインできなかったのです。 規約に反した覚えはありませんし、それまで毎日げん玉を利用していたので、ポイントの利用期間が過ぎたということもありません。 勝手に退会させられていました。 スポンサーサイトに登録したことによる迷惑メールも絶えず送られてきていて、それを消すだけでも苦労していたというのに・・・。 げん玉を利用している人の殆どは何事も無くサービスを利用しているようですが、私のように退会させられたり、ポイントが無くなったりしている人も居るようです。

natukirin
質問者

お礼

大変参考になりました。 それは怖いですね。。。 気をけたいと思います。 回答ありがとうございました。

• Soayer
回答No.1

げん玉は登録して4日目ですが、今のところ680円貯まっています。 評判はわかりませんが、情報豊富で、キャンペーンなども多く楽しくできて気に入っています。会員数も多いし、安心できるとおもいます。ちなみに私は無料会員登録などの無料の案内のみで貯めています。 もしよかったら http://m.gendama.jp/