• 締切済み

携帯高収入副業

こんにちは! 質問です! よく「在宅ワーク」とかで検索すると「携帯高収入副業」とか引っ掛かります。 よくよく見ると無料とか書いてあるくせに「ポイント追加」とか「ポイント購入」とか書いてあります。 って事は無料ではない。 更に疑問なのですが。 以前そういった、サイトに登録をしましたところ。 「日給30万円で相談にのって!」的なメールが届くようになりました。 ポイント買わなきゃいけないので放置プレイしてあります。 こういったサイトはポイントを使ってまで、本当に相手からお金をもらえるのでしょうか? また登録しっぱなしでも、大丈夫でしょうか? ご存じな方いらっしゃいましたら、教えて下さい! お願いいたします。

みんなの回答

• 222D-08
回答No.1

上手い話があれば皆さん在宅副業してます。貴方に国家資格(自動車免許除く)を持っているなら別ですがね。    それに儲かる仕事があれば教えません。自分の取り分減りますから。