• ベストアンサー

ポイントサイト 副業

ポイントサイト 副業 1,800,000ポイント集めて たったの2,000円の報酬 こんなのやってられますか かかった時間 1日 四時間×1ヶ月

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

900ポイントで1円。数字を大きく見せて儲かる雰囲気を出している 詐欺まがいな手法のサイトですね。 アンケートだけでなく 会場に集められて 商品テストなどの案内もあるサイトとか 連続のショッピングを記録するサイトなど もう少し高額になるところもあります。 お菓子やドリンクの新製品を買って感想を送ると 買った金額が戻ってくる(つまり商品が無料でもらえたことになる)というのもあります。

dncny353
質問者

補足

本来は1ポイント10円での話でした

その他の回答 (1)

• ko_wave
回答No.1

やってられないですね。 120時間働いて2,000円。 時給16円。 ちょっと調べればネットでももっとかせげますよ。