• ベストアンサー

買ったけど使いにくかった文房具ありますか?

買ったけど使いにくかった文房具ありますか? 私は、三角形の消しゴムと黒い消しゴム。  三角形:使いにくい  黒  :消せる場所がわかんない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoi
回答No.3

ペンタイプのハサミというか、スティック型のハサミ。 あまりに小さくて使いづらかった。 女性である私でさえそう思ったので、男性だと使い物にならないんじゃ?と思います。

sansyokudangox
質問者

お礼

キャラ物たくさんみるので買いました。・・・っといった感じだったけど、 女性の方もそうなのですか。

その他の回答 (2)

noname#231796
noname#231796
回答No.2

ボールペンで、なぜかものすごくすべりの悪いボールペンにあたってしまい・・・非常に書きにくかったです。

質問者

お礼

書き味悪いときってペン先暖めますか?私はやります。

noname#226585
noname#226585
回答No.1

カドケシですかね… カドで消せるのは、細かいところとかを消すのに便利なんですけど、消しゴム自体が消しづらかったので(笑)

質問者

お礼

カドケシは雑に使ってボロボロになってしまいました。(><)