-PR-
解決済み

買ったけど使いにくかった文房具ありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9331289
  • 閲覧数138
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (87/212)

買ったけど使いにくかった文房具ありますか?
私は、三角形の消しゴムと黒い消しゴム。
 三角形:使いにくい
 黒  :消せる場所がわかんない
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 47% (618/1314)

ペンタイプのハサミというか、スティック型のハサミ。
あまりに小さくて使いづらかった。
女性である私でさえそう思ったので、男性だと使い物にならないんじゃ?と思います。
お礼コメント
sansyokudangox

お礼率 41% (87/212)

キャラ物たくさんみるので買いました。・・・っといった感じだったけど、
女性の方もそうなのですか。
投稿日時 - 2017-05-20 22:28:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

カドケシですかね…
カドで消せるのは、細かいところとかを消すのに便利なんですけど、消しゴム自体が消しづらかったので(笑)
お礼コメント
sansyokudangox

お礼率 41% (87/212)

カドケシは雑に使ってボロボロになってしまいました。(><)
投稿日時 - 2017-05-20 22:21:40


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 10% (178/1681)

ボールペンで、なぜかものすごくすべりの悪いボールペンにあたってしまい・・・非常に書きにくかったです。
お礼コメント
sansyokudangox

お礼率 41% (87/212)

書き味悪いときってペン先暖めますか?私はやります。
投稿日時 - 2017-05-20 22:25:54