• 締切済み

こんな文房具あったらいいな!

こんな文房具あったらいいなとい物ありますか? 俺は頭に思った事が記憶される(パソコンみたいに打ち込まなくても、ボイスレコーダのように声を吹き込まなくてもいい)メディアみたいなモノがあったら便利だと思います。 これは文房具じゃないけどね(^_^;)

みんなの回答

• nikumans
回答No.1

テストに便利、「カンニンペン」!! 高周波数のビープ音が流れ、1回鳴ったら(1)。2回鳴ったら(2)。 選択問題に便利です。 数学ラクチン、「脳波電卓機」!! 一見すると普通のシャーペン。しかし、実は超ハイテクなシャーペン。 人間は文字を読むと脳へ行きます。その脳に行った数字を並べ、一瞬にして計算し、勝手にシャーペンが動いて答えを書いてくれる! これらのものが5万円以内で売ってたら、早朝3時に並びますよ。