• ベストアンサー

ズムサタの文房具対決について

9月12日(土)にやった、ズムサタ内の番組で、 文房具対決をやったんですが、 その中に出てきた手書きしたものをパソコンに取り込んで くれる文房具の正式名称を知ってる方いませんか? 文房具屋さんに売っているのでしょうか? 電気屋さんかな? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

エアペンミニではないでしょうか。 販売店の情報などもありますので、こちらをどうぞ。 http://www.airpen.jp/products/tokuchou-airpenmini.html http://www.ntv.co.jp/z-sat/just/090912.html

a_akiko
質問者

お礼

これです!!!!!! すばやい解答ありがとうございました! 本当に本当に助かりましたー★