• ベストアンサー

ペーパードライバー対決について教えて下さい

ペーパードライバー対決について教えて下さい 1月1日に放送されている「戦うお正月」という番組でペーパー ドライバー対決という企画があります。ペーパードライバーの芸 能人が車を運転して先にゴールした方が勝ちという番組なのです が、途中で狭い路地を通ったり、狭い駐車場に駐車するシーンが あるのですが、その際に横にある駐車車両は一般車なのでしょう か? それとも番組が用意した車なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102318
noname#102318
回答No.1

関係者じゃないので憶測で回答します。 番組が用意した車ですね。 特に狭い駐車場の撮影の所なんて一般車両があってぶつけたりしたら大問題になります。

ryugurena7
質問者

お礼

やはりそうですよね。駐車場に止まってたベンツのSクラスとか どう見ても番組が用意している風にしか見えませんでした。一般 車にぶつけたら損害が凄そうですね。ありがとうございました。