• ベストアンサー

ペーパードライバー対決について教えて下さい

ペーパードライバー対決について教えて下さい 1月1日に放送されている「戦うお正月」という番組でペーパー ドライバー対決という企画があります。ペーパードライバーの芸 能人が車を運転して先にゴールした方が勝ちという番組なのです が、途中で狭い路地を通ったり、狭い駐車場に駐車するシーンが あるのですが、その際に横にある駐車車両は一般車なのでしょう か? それとも番組が用意した車なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102318
noname#102318
回答No.1

関係者じゃないので憶測で回答します。 番組が用意した車ですね。 特に狭い駐車場の撮影の所なんて一般車両があってぶつけたりしたら大問題になります。

ryugurena7
質問者

お礼

やはりそうですよね。駐車場に止まってたベンツのSクラスとか どう見ても番組が用意している風にしか見えませんでした。一般 車にぶつけたら損害が凄そうですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パチンコ対決 ペーパードライバー対決

     黒柳さんとアッコさんのパチンコ対決 男女二組(だったかな?)ペーパードライバー障害対決。 たしか毎年の正月番組だったような? いずれもまだ見ていませんが もう終わったのか それともこれからなのか  以上よろしくお願いします。

  • 闘うお正月 ペーパードライバー対決 パチンコ対決

    戦うお正月、もうペーパードライバー対決、よゐこと出川らのカースタント対決、和田アキ子と 黒柳徹子のパチンコ対決が終了し、つまんなくなったと思う方、いませんか?

  • 志村&所の戦うお正月 ペーパードライバー対決企画

    以前は「志村&所の戦うお正月」でペーパードライバー企画をやっていましたが、数年前位からなくなりました。  >ペーパードライバー2人がチェックポイントでイベントをクリアしながら   早く到着するのを競う企画。 非常に楽しみにしていたので残念ですが、なくなった理由は何でしょうか?

  • ペーパードライバー対決 in 千葉 スザンヌ

    ペーパードライバー対決 in 千葉 スザンヌってもう終わりました? 勝敗なんかよりも芸能人の車がボコボコになっていく姿を見たいです。 また見逃したかな?

  • ペーパードライバー。。。

    免許取ってからずっと ペーパードライバーでしたが 車がないと不便なところに引越して、車の運転を練習中です。 近場のスーパーの駐車場で練習したりしてますが 今日、自宅マンションの車庫入れが出来なくて自宅にいた旦那に入れてもらいました。。 広い場所ではうまく入れれたのにと落ち込み気味… 頑張りたいのに 空回り… なので、私も昔はこんな失敗したけど今は運転うまいよみたいな話、聞かせてもらえませんか? すごくやる気が湧きそうなので… よろしくお願いします☆ そして運転が上達するコツを教えて下さい!

  • ペーパードライバーを克服したいです

    10年来のペーパードライバーで、免許取得以降一度もハンドルを握っていません。ずっと都市部に住んでおり、駐車場代が高すぎるのと、交通網が発達しているのとで、車を持つ予定はないのですが(原付には乗っています)、 旅行が好きで、旅先でレンタカーでも運転出来れば、と毎回のように思います。また、友人と出かけた時に、運転を替わってあげられないのも心苦しいです。 来年に結婚する予定で、今後子供が出来たり等も考えると、このまま車に乗らない状態を続ける訳にもいかないと思っています。 そこで、ペーパードライバー講習を受けた上でレンタカーで練習しようかな、と思っているのですが、レンタカーで月に1、2回乗る程度で運転技術や感覚は身に付くものでしょうか?ペーパードライバーを克服した人や講習を受けた方のアドバイスなどもお伺いできると嬉しいです。

  • ペーパードライバーの運転について

    免許を取って8年ほど運転していません。普段主人は車を使わないので常に車は家にあります。子供が出来たので乗れたら便利だなと思うのですが中々思い切りが出ません。免許を取ったのが地元(ほとんどが1車線のかなり田舎です。駐車場もどこにいってもほぼ前から停められそのまま出られます。)なので現在すんでいるところはほぼ3車線以上&一通&駐車場がせまく停める場所も限られる所ばかりです。現在の場所でもう一度教習所に通ってみようかと思っていますがどうでしょうか? 長い間ペーパードライバーでその後運転再開された方いらっしゃいましたら詳しく教えてください。

  • ボルボの車はペーパードライバーに向いてますか?

    実家に住んでおり、ボルボの車があります。過去にその車で練習して、駐車場に入ろうと無理な車線変更を行い、事故を起こしたことがあります。 求人票に乗ってなかったのですが、仕事で配送の仕事が時々あるので、原付2種の免許を取り、公道に慣れようと考えてます。 ボルボの車はペーパードライバーに向いてますか?何卒宜しくお願い致します。

  • 免許取得 ペーパードライバーにならない為に

    車の教習に通ってる最中です。 免許をとれても、車を購入する経済的余裕がありません (駐車場3万の地区です。維持してくのも難しいです) 地方から出てきているので両親の車をかりて乗ることもできず、 免許取得しても、ペーパードライバーになってしまうんじゃないか と少し不安に思ってきました (車を持ってる友人も遠方なので、力をかりるのは無理です) 友人が言うには、免許取得後が大事だそうで、 取得後はなるべく車に乗って、慣れておくと その後、数年乗らなくなっても技術を自分のもの にしてるから、ペーパーにならずに乗れるとの事です ■1週間に1、2回レンタカーをかりて乗れば  ペーパードライバーになる可能性は低くなるでしょうか? ■教習をでて初めて乗る車はレンタカーになるんですが、  同じような経験の方いらっしゃいましたら、  経験談等教えていただけましたら、心強いです 免許を取る理由は、月に1、2回遠出する時に 以前から「車があったら・・・」と思っていたので レジャーに使いたく、取得する事にしました ペーパードライバー用の授業もあるようですが、 ならないようにしたいと思っています 長文読んでいただき、ありがとうございました ご回答、よろしくお願いします

  • ペーパードライバー講習

    ペーパー暦15年の者です。 免許をとって1、2度しか運転をしたことがありません。しかし事情があって運転せざるを得ない状況になりました。 先日意を決して近くの教習所のペーパー講習(5時間)を受けたのですが、教習所内、路上をただひたすら走るのみで縦列駐車や車庫入れの練習などはできずじまいで終わりました。延長を希望したところ他の予約がいっぱいで延長もできないと言われしかたなく帰ってきました。 あいにく隣に乗ってもらって教えてもらう予定の相手が時間ができずそれもかないません。 講習後約1ヶ月経ちますが自信がでずいまだ車を運転していません。 料金は高いですが出張してもらうようなペーパードライバー専門の講習をもう一度受けたほうがよいでしょうか?切実に悩んでいます。 アドバイスをお願いします。