竜宮 礼奈のプロフィール

@ryugurena7 竜宮 礼奈
ありがとう数130
質問数36
回答数60
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
47%

旅行や乗り物などに興味があるので、それに関連した質問・回答をする事が多いと思います。もちろんそれ以外の質問・回答にも顔を出す事があると思います。また今、ハマっているものは「ひぐらしのなく頃に」と「うみねこのなく頃に」です。こんな私ですがよろしくお願いします。

  • 登録日2009/12/11
  • どちらにするか?悩んでます!

    2トントラックの購入を考えております、いすゞエルフ、三菱ふそうキャンターのどちらを購入すべきか、皆さんの意見を聞かせて下さい。 ちなみに、両方とも見積もりの値段は同じ位です、現在乗っているのは、キャンターのほうですが、いすゞも、いいよという方もいるので、悩んでいます?よろしくお願いします。

  • 渋滞の原因

    渋滞の原因ってなんだと思いますか? こいつさえちゃんとしてれば緩和するのに!ってありますよね。

  • 三重で貸し切りバス(送迎バス) 格安で探しています!

    子供会行事のために送迎バスの会社を探しています。 内容は、四日市市内で45名ぐらいの人数を3~5キロ離れたお店まで運んでもらって1~2時間後に送り届けてもらうと言うものです。 子供会行事のため、費用が余りありません。出来るだけ安く済ませたいのです。短い時間のバスチャーターなので、安くしてくれる会社はないかと探しています。ネットで調べているのですが、どこも同じような値段でよくわかりません。実際冠婚葬祭や送迎などで使われた方いらしたら、教えてください。

  • 岡山駅についての質問です

    友人から今の岡山駅東口周辺を撮影されたという画像を紹介されました。 http://livedoor.blogimg.jp/amplit/imgs/2/b/2b9ab010.jpg 岡山ってこんなに発展していたんだ!ととても驚いたのですが、 この画像が本物なら世界的なステーションだと思うのですが、 この画像は本物なのでしょうか? 友人は本物で行ったこともあると言います。

  • 私生活の交通手段に船

    旅行・出張は除きます。 普段の私生活、通勤・遊学・買い物の交通手段に船を利用している方って多いのかな? 私は通学は船でした。