• ベストアンサー

便利な、新しい、あるいはアイデア文房具を紹介するサイトは?

便利な、新しい、あるいはアイデア文房具を紹介するサイトはありませんか? 文房具のランキング、クチコミなどのサイトもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Singleman
  • ベストアンサー率24% (143/576)
回答No.1

こんなところでしょうか、↓。

参考URL:
http://www.konna.jp/category/ofc-bng.htm,http://www.griptone.com/idea/idea_category/stasionary.htm
grizzly
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.3

このような所でも構いませんでしょうか? こちらに「本日の一品」という連載が幾つかあります。 ▽ ケータイ Watch >> http://k-tai.impress.co.jp/ << 気が向いたら覗いてみてください、ご参考まで。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/
grizzly
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。

noname#4429
noname#4429
回答No.2

面白文具カタログです。 ↓

参考URL:
http://www1.accsnet.ne.jp/~northfox/stationery/stfan.html
grizzly
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アイデア文房具を教えて下さい

    アイデア文房具を教えて下さい 私は工夫されていたり便利に改良されていたりする文房具が好きです ちなみにルーズリングなんかはホントすごいなと思っています 皆さん何かアイデア文房具をご存じでしたら教えて下さい

  • アイデア 文房具

    文房具はすごいですよね!! いろんなものが次々と出てものすごくヒットして・・・!! そこで私が質問したいことは、まだどこのメーカーも売っていない文房具のアイデアを探しているんですけど、何かいいアイデアってありますでしょうか。 こんなのあったら便利だなぁみたいなので結構なんですけど、考えがあったら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 便利&面白 文房具 教えて!

    僕は便利&面白「文房具」探しています 皆さんの知ってる面白&便利な文房具 教えてくださいお願いします!

  • オフィス用品、文房具について

    文房具のことで質問があります。 オフィス用品としての便利な整理グッズ、というか文房具を探しています。 事務作業が多い仕事で特殊な作業も伴うため便利なものはないかといろいろ探してはいるもののヒットにはなかなか巡り合えません。 そこで質問なのですが、オフィス用品をたくさん取り扱う、本で言うAMAZONのようなサイトはありませんでしょうか?沢山の文房具の中からいろいろ選べるのが理想なのですが。 もしくはユニークなオフィス用品をたくさん取りそろえる店舗をご紹介いただけたらと思います。先日池袋の東急ハンズに行ったもののあまり芳しくなかったので。 詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • こんな文房具あったらいいな!

    こんな文房具あったらいいなとい物ありますか? 俺は頭に思った事が記憶される(パソコンみたいに打ち込まなくても、ボイスレコーダのように声を吹き込まなくてもいい)メディアみたいなモノがあったら便利だと思います。 これは文房具じゃないけどね(^_^;)

  • 日本ならではの文房具

    アメリカ人の友人の子供(7歳男の子、5歳女の子)にプレゼントをあげたいのですが ・その子たちが絵を描くのが好きだということ ・日本の文房具はかなり作りが精巧でデザインもアイデアもよいとほかの外国の友人に驚かれた という経験からプレゼントは文房具しようかと思っています。 しかし自分に子供がいないため、いまどんなものがあるのかわかりません。 子供が使える絵を描くのに使える文房具でデザイン、アイデアのいいもの(できればアメリカではなかなか見かけないようなもの)を知っている方、いらしたら教えてください。

  • 文房具を買うにはどこが?

    僕は海外に住んでますが、日本の文房具がやっぱり一番です。 質問なのですが、 文房具を買える大きくて、有名な文房具屋さんはどこでしょうか?

  • おすすめの文房具!

    私は今年受験生なんですが…。 おすすめの文房具を教えてください! 使いやすいものや便利なものなど…。 よろしくお願いします!

  • 古い文房具屋

    古い文房具屋に行ったのですが、今までに見たことのない文房具が沢山ありました。買うべきですか?皆さんだったらどうしますか?

  • 書きやすい文房具探してます!

    中1男子です。僕はあまり文房具をしりません。値段はかまいませんので、書き味のいい文房具を教えてください! お願いします

専門家に質問してみよう