• ベストアンサー

文房具店

今度 文房具店のバイトに面接にいこうとおもうのですが  不安なことがあり まずレジは使ったことなく あと不器用なので大きな画用紙など袋に入れられるか心配です  あとレジのお金計算ができるかなども心配です  文房具店はあっていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

心配しすぎだと思います。 はじめは戸惑うかもしれませんが、全ては慣れです。 自信がないなら一生懸命練習し、紙に書いて覚えるのです。 文房具店が難しければどこも難しくなります。 また、不器用など何とでもなります。

その他の回答 (1)

• qaz2005
回答No.1

だれでも最初は初心者です。 仕事の内容はお店の人に教えてもらって覚えましょう。 スーパーのレジのパートなどもちゃんと研修期間があります。 面接に行っても採用されるかどうかわからないのですから、とりあえず面接に行ってみたらどうですか?