• ベストアンサー

東京で最新の文房具を買いたい

機能的な文房具や、かわいい文房具など、進化している文房具にとても興味があります 今住んでいる地域では、あまり最新の文房具が揃っているとは思えません。 今度東京まで買い物に行くのですが、どこに行けば買えますか? とにかく品揃え豊富なお店がいいです 情報よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

銀座の伊東屋です。 文房具の専門店で、おそらく日本一の 品揃えだと思います。 ビル全体が文房具屋さんです。 そのビルも一つではありません。 一日では見きれません。 http://www.ito-ya.co.jp/

dianzi611
質問者

お礼

銀座の伊東屋ですか☆ 1日中いても飽きないくらい品揃えがありそうですね 期待してしまいます 情報ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#193571
noname#193571
回答No.3

銀座の伊東屋、丸の内の丸善、銀座か新宿の東急ハンズ、プランタン銀座のスコスでしょうか。

dianzi611
質問者

お礼

参考にさせていただきます。回答ありがとうございました

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

でしたら、まずは渋谷の東急ハンズ。 http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/ 渋谷のLOFT。 http://www.loft.co.jp/shoplist/shibuya 可愛い文具系だったら、原宿キデイランド。 http://www.kiddyland.co.jp/harajuku/ この3店をおさえておけば、まず大丈夫かと思います。

dianzi611
質問者

お礼

原宿が気になったので、行ってみようと思います 回答ありがとうございました

noname#195321
noname#195321
回答No.1

東急ハンズ

dianzi611
質問者

お礼

参考にさせていただきます。回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 文房具店について・・・

    今度、東京のほうに出かけようと思っているのですが、 東京で、品揃えがいい、大きな文房具店ってありますか? 東京方面でしたらどこでも良いので、ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • あったら嬉しい文房具!

    現在、文房具って、進化していますよねー あったらいいなあっていう文房具ってありますか?画期的なものとか、今までなかったのか!ッって思うような・・。 教えてください!!

  • 文房具店

    最近文房具店が次から次に潰れてしまい困っています。 どなたか東京都内で大きくて品揃えのよい文房具店ご存じないですか? できれば、八王子駅近く又は立川駅、町田駅の近くでご存知であれば教えておしいです、、(田舎っこなので) よろしくおねがいします。

  • 春日部の品揃えのいい文房具やさんを教えてください

    春日部の文房具のお店を探しています 出来れば、品揃えのよいところがいいです

  • 郡山市で大きな文房具店といえば?

    出張で郡山に来ているのですが、品揃えの良い、文房具店を探しています。 大き目のお店を紹介してください。 うすい?でしたか?デパート内のお店には行きましたが、用が足りませんでした。 できれば、町の商店街にあるような小さな文房具店ではなく、専門店のようなところがあればありがたいのですが。

  • 文房具を買いたい!

    東京都かその周辺にある大型文房具店を紹介してください。 買いたいものは ・ホワイトボード用品 ・マーカーペン ・磁石で書けるボード(これなんて呼ぶんでしょう?) ・携帯用ボールペン ・ファイルブック です。 ほかにもいろいろ見てみたいの品揃えの豊富なところをおお願いします。

  • カッコイイ文房具店(東京)

    以前テレビで、お店も、そして売ってる商品もとってもカッコイイ文房具店を見たのですが、どうしてもその名前が思い出せません。テレビで紹介していた商品には自分の好きなラベルがシールにできる文房具がありました。日本・外国問わずカッコイイと思える商品を集めた店だった、そして東京のお店だったように思うのですが、どなたかご存じないでしょうか。

  • おしゃれな文房具

    おしゃれな文房具を探しています。 東京か埼玉、(千葉)でそんなお店は無いでしょうか? おしえてください。

  • 上野、浅草あたりの文房具屋

    調べてもなかなかわからないので、教えてください。 上野、御徒町、浅草あたりに、品ぞろえ豊富なで大きな、 文房具屋さん、本屋さん、電気屋さん、100均のお店はありませんでしょうか? 中小規模のお店はあるのですが、大きなお店がわからない(ないのかもしれませんが・・・)のです。 また、このエリアになかったら、近くでどこへ行けばあるか・・・ 教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 福岡の大きな文房具店教えてください

    この週末に福岡に行きます。ついでに品揃えのいい文房具屋さんに行きたいのですが,どこがいいでしょうか。行ったことがあるのは,福ビルの「とうじ」とかですが,今回は趣味がいいところというより,ドカーンととにかく種類を揃えているところに行きたいのです。いろいろ買いたいのですが,いちばん必要なのは大型ホチキスです。 車ですので,天神だけでなく,西新や箱崎あたりくらいまでは行けます。できれば都市高速に近いところがいいとは思っていますが。 詳しい方の情報をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう