• ベストアンサー

このペンケースに合うような文房具を教えてください!

画像の茶色のペンケースに合うような,スタイリッシュな文房具を教えてください. シャーペンや消しゴム,定規やマーカーペン等,本当になんでも構いません. よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iijijii
  • ベストアンサー率55% (501/906)
回答No.1

単品で考えるよりもコンセプトを揃えて選ぶことをお勧めします。 私のお勧めはシンプルなモノトーンです。 カッター:リミテッドSA https://www.yodobashi.com/product/100000001001000481/ 定規:ステンレスでモノトーン https://www.amazon.co.jp/dp/B005J0XFDA ボールペン:ボールサインiD https://www.amazon.co.jp/dp/B08NWZ8FDZ シャーペン:ユニアルファゲル スリム 0.5 ブラック https://www.amazon.co.jp/dp/B001BYNGLO 消しゴム:スレンディプラス EH-S-S シルバー https://www.amazon.co.jp/dp/B003SL41EE

sabi0339
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 文房具の思い出

    【coyoteの質問 #124】  ぼくにとって、文房具というのは、何かこう近未来のような響きがあるんです。   [消しゴム]  中学校では、普通の消しゴムと砂消しゴムが半分ずつ組合わさった消しゴムが  大人びた感じがして、特に灰色の、万年筆のインクを取る砂の部分  (珪砂ですね)が非常に好きでした。  実際に使うと、藁半紙などは破れて使い物になりませんでしたが。  持っているだけの優越感に、大人への憧憬を当てはめてたりして。 [定規]  時々、定規とカッターナイフを使って、紙を切ったりしていましたが、  どうしても、何回かに一回は、カッターナイフが定規に乗り上げるんです。  しまいには、定規がささくれたって、やっぱり、これも使い物になりませんでした。  この他にも、替えようとしたら、いつも寸断されてるシャーペンの替え芯、  書き始めに溜まったインクが付くボールペンなど沢山ありますが、  皆さんの文房具秘話などをお教えいただけませんか?  

  • 買ったけど使いにくかった文房具ありますか?

    買ったけど使いにくかった文房具ありますか? 私は、三角形の消しゴムと黒い消しゴム。  三角形:使いにくい  黒  :消せる場所がわかんない

  • 文房具で、不便だなぁ~ と思うこと・・・

    学生の時はもちろん、社会人になってもよく使う文房具ですが、使っていて「ここが不便」と思うことはありませんか? 私は、昔からシャープペンシルの消しゴムが不便だなぁ~と思っています。 殆どが小さすぎて使いづらいし、大きい消しゴムが付いているタイプでも、あまりきれいに消せません。 そんな、皆さんが文房具に対して感じている不満を、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 文房具についてる汚れ

    新しく買った文房具(シャーペン)に、緑色の汚れがついていました 拭いたら取れたのですが、不安です…問題無いでしょうか… 回答のほどお願い致します

  • 文房具を買いたい!

    東京都かその周辺にある大型文房具店を紹介してください。 買いたいものは ・ホワイトボード用品 ・マーカーペン ・磁石で書けるボード(これなんて呼ぶんでしょう?) ・携帯用ボールペン ・ファイルブック です。 ほかにもいろいろ見てみたいの品揃えの豊富なところをおお願いします。

  • 廃盤シャーペン、文房具

    廃盤シャーペンや文房具は何処に売っていますか?よく古い文房具屋と聞くのですが、近くにありません。廃盤文房具が売っている所、教えて下さい。

  • お勧めの文房具

    大学に入学するときに、心機一転頑張ろうということで文房具を一新しようと思っています。 皆さんのお勧めのボールペン、マーカーペン、修正テープなどを聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 昔の文房具屋

    昔の文房具屋にシャーペンありますか?

  • 海外の文房具

    フランスのペンパルの日本製の文房具を送ろうか検討しています。 そこで質問があるので、よろしくお願いします。 彼女のパリ近くの街に住んでいます。 パリでは日本製の文房具、例えばシャープペンや消しゴムは買えるのでしょうか? 前どこかのサイトで、日本にいては気付きくいが日本製の文房具は世界でも誇れると書かれてありました。たしかにそうなのでしょうか? また、彼女にはドクターグリップの期間限定品を渡そうと考えています。パリにはこのようなペンやクルトガ、または消せる蛍光ペン等の日本製品は販売されれいるのでしょうか? もし、渡すことになっても、これらの製品が別に日本でいなくても買えるならば送る必要もないかなと考えています。  アドバイスください。お願いします。

  • おすすめの文房具を教えてください

    今年の春から高校3年生になります。 大学受験をひかえる身として、出来うる限り受験勉強を効率よく集中して行いたいと思っています。 先日、友人が「文房具をかえるだけで捗り方が全然違う」と言っていたのを聞いて文房具を買いかえようと思いました。 買いかえようと思っている文房具は ・シャープペンシル ・消しゴム ・ものさし ・マーカー(出来うる限り滲みなく綺麗な線がひきたい) ・色ペン(何色ほど持てば良いのかも教えていただきたいです) の5種類です。 1つでも良いので教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう