-PR-
締切済み

熱しやすく冷めやすいです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9331268
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 37% (146/386)

好きな人や気になる人ができて間もない頃は、「彼女になりたい!!好き!!!会いたい!!」となるのですが、1週間くらい会えなかっただけで、「なんか違ったかも。あれ?そんな好きじゃないかも」とよくなります。

熱しやすく冷めやすい性格を直すのはどうしたら良いでしょうか。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (156/643)

他カテゴリのカテゴリマスター
「三つ子の魂 百まで」で、性格を
変えるのは困難なんですけどね。
演出は可能ですので、演出を
継続していれば、性格に
多少の変化が見られるかも
しれません。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (916/2469)

他カテゴリのカテゴリマスター
相手を知るとか自分を知ってもらう。
必要としてもらう,大事にしてもらう。
このような事に興味がなければ 彼氏 という名前のものが欲しいだけで,人として彼を見ていない感じですね。

熱しやすいというほど熱してないのではないですか?
一度は彼氏,彼女中心で世界が回っているなんて生活を経験するのも若い時には良い物ですけどね。一週間ってのは熱してるうちには入らない感じがしますね。
  • 回答No.3

一気に燃え上がらせないことです。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 4% (10/219)

別に直す必要ない。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 10% (164/1582)

自分を客観視する癖をつけたらどうでしょう?

熱している時に「これってそんなに熱するようなことなんだろうか?」と自分で自分に突っ込みを入れる感じ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような友達関係の悩み、私はこう解決したなぁ。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ