• 締切済み

好きな人を自分に向かせたい

すみません。まだ中1です。好きな人がいるんですが、 その人は別の人が好きです(今もどうか知らないけど) 僕の席の後ろにいて、性格は積極的じゃなくて、ただニコニコしている だけのような人です。その人は、僕よりテニス上手くて毎週負けてます (同じ所で習っています) 恋したのは中1になって間もないころで、一緒にテニスやってる内に 強いところや明るいところが好きになってしまいました。 その人が好きな人いると知って この質問に投票することにしました 好きな人はAさんで、その男子の性格は明るくて面白いってくらいです 僕も好きな人から恋されたいです! どうやったら気になる女の子にもてるんでしょうか? 長文ありがとうございます  返答おねがいします!

みんなの回答

回答No.1

まずは親密になるといいんじゃないでしょうか? あなたの席の後ろなら、いつでもすぐ話せるはずです。 相手が積極的じゃないなら、あなたが積極的になりましょうw こういう女の子は押しに弱いはずです。 攻めまくりましょうw また、仲良くなるだけではなく優しさ、たくましさもアピールしましょう。 テニスだったら、一度はかっこよく勝ってみるとか、さりげなく声をかける、「バイバイ~」みたいに軽い挨拶でもいいんじゃないでしょうか。 僕も似たような体験をしましたが、こうやって、彼女をゲットしました。 とにかく頑張れ! みんな応援してますw

orehazebra
質問者

お礼

今日ちょうどいいとこに、僕の好きな人の好きな人と会話することが できました。(帰りながら) そしたら、通りかかった女子と普通に会話していました。 僕も積極的になりがんばります。 いろいろアドバイスありがとうございました

関連するQ&A

  • 自分の性格がわからない

    中1テニス部です。 上記のよう、私は自分の性格がわかりません。 明るいのか、明るくないのか。 普段友達といる時は積極的に話しかけていて、気を使ってる友達もいますが大半が仲良く楽しく話してます。授業中は話すコがいないので、集中してます。ノリもよく話してるし、人見知りもありません。でも嫌われないように、頑張ってる自分がどこかにいます。これ言ったらどう思われるかな?とか、少しした事でも傷つきやすい性格です…。 男子とも気軽に話せて、自分から話しかけてる事も多いです。 それと中1になってから、キャラ変わったなぁと言われます。(5人) 回答者さんは私の性格、明るいと思いますか? それとも明るくはないでしょうか? もし明るくはない性格だとしたら、どうしたら明るい性格になれますか? 回答お願いします、

  • 中1男子です。 友達だったのが発展して、恋をしてしまいました。 その子は好きな人がいるんですが、僕は、諦められません。 どうしたら叶いますか? ちなみに、その子は明るくて積極的な可愛い女の子です。

  • 情けない自分

    長文ですが、ご了承ください。 僕は中3男子です。 僕はサッカー選手の「長谷部誠」さんのことが大好きで 自分とよく同じ考えを持っていて、長谷部さんのように生きようと 中1の時から思い始め、親や周りの人に迷惑がかからないよう 真面目に堂々と生きてきました。 単純に僕は日々の生活は自分の基準になっていくものだと 思うので、言葉遣いやあいさつなどを積極的にやってきました。 これから僕はしっかりした人として生きてきたいのに 僕は何回か女子と付き合ったせいか 「また恋をしたい」とゆう情けない感情を持っています。 絶対、僕は彼女ができてもうまくいかないはずなのに そんなことばかり考えてしまいます。 こんなくだらない感情を捨てて、しっかりとした人間で生きていきたいです。 どうすればこのようなくだらない感情が消えますか??

  • 好きな人ができました

    中1女子です。 クラスの男子を好きになってしました。 でも、まだ一度も喋ったことがないです。 性格とかも全然わからないのに、 好きになったんです。 席も離れていて、席替えしたとしても、 班活動とか私の学校ないんですよ。 それに、その男子は おとなしい感じの子で、 私はどちらかというと派手な感じで、 特定の男子とはよく喋る感じです。 距離を縮めるには、 どうしたらいいでしょうか?

  • 好きな人と話すないようについて。

    こんにちは。 何度か恋愛について質問をさせていただいております、 高校一年生の女の子です。 私には、好きな人がいます。 その人とは同じクラスですが、 (私のクラスの9割は同じ中学校だったんですが、)その子とは中学は別の学校、 席は少し離れていて、挨拶以外したことがありません。 彼は明るく、入学して1ヶ月ですが、もうクラスの中心的存在になっています。 女子とも話しますが、 その女子もクラスの中でも男子と仲のいいグループの子たちです。 でも、基本的に男子とつるんでいます(ゲイといううわさがたつくらい...) ですが、本人曰く、女好き。(クラスの男子談) 私自身はあまり男子と仲良くは話しません。 全く話せないというわけではないし、 中1くらいの時から比べると、大分話すようになったと思います。 それから、 外見が少し(?)太っていて、かわいいとは言えません。 友達に彼が他クラスの女子に 「いつも中庭で寝転んでご飯食べてるよねっ!? いつも見てるんだぁ」 という風に言い寄られたときに、 適当にあしらっていたと聞いて、 自分もそんな風に流されたらやだな...と思い、話しかけられないでいます。 こんな感じですが、 10人くらいの女友達と恋バナをしていて 「話しかけな、何も始まらない! から話しかけよう!」 ということになりましたが、 話したことのないクラスメイトに話しかけられて、 印象がよい、または、引かない話の内容を教えてください。 長文、申し訳ございませんでした。

  • 自分と男子。。。

    自分は男子と仲がよすぎで恋愛対象としてみてもらえません(>_<) ただ私は好きな人ができやすく この人いい!!!って思ったらその人をすぐに好きになってしまします。 また私は積極的な子なので告白とかもしたことがありますが、 恋が実ったことが1度もありません。 どうしたら恋愛対象としてみてもらえてそして 男子からもてるんですか? 男の人は、どうやったら女の子にキュンってくるとかおしえてくだい。 女の人は、同じ女仲間としてアドバイスをくれたら嬉しいです。 ちなみに中学生なので 中学生の目線で考えてくれたらうれしいです!!!

  • 好きな人

    私はまだ6年生です そんなに真面目に恋をしているわけではないですが・・・ 今回の恋は本気です! 新学期になって2ヶ月ぐらい経ちました 5年生の時だった同級生がいます その人はRくんといいます Rくんは2年生と3年生の時に両思いでしたが恥ずかしくて何も言えずにいました そして5年生の終わりにRくんは 私のともだちに告白をして ふたりは付き合うことになりまし でも今月の月曜日に別れました なぜかというと 私の友達は性格が悪かったのです 顔はすごく可愛くて 男子には性格が良ければとずっと言われていました でもRくんはそのことを知りませんでした ソにて性格を聞いて嫌いになり 私の友達も嫌いになりました そして月曜日にちょうど席替えがありました Rくんが私の席の前になりました くじ引きという事もあり16日で また席替えをすることになります 席替えまであと1週間 Rくんとは私の友達を両思いだったこともあり 2ヶ月の間4回ぐらいしか喋っていませんでした でもふたりが分かれてから スコしずつ喋る機会が増えました Rくんとは掃除場が一緒で 毎日喋るようになり 給食の時もとなりなので 女友達的な存在になりました そして最近 Rくんの1番ましな人は 私ということを聞きました これはどうゆう意味なのかわかりませんデシタが 自惚れないようにしています 質問を6つします 1)Rくんはまだ友達のこと好きだと思いますか? 2)ましとはどんな意味なんですか? 3)どんな女の子が一緒にいて楽しいですか? 4)くじ引きで席が隣になった場合はどうすればいいですか? 5)どんな女の子が可愛いなーと思いますか? 6)どんな女の子のことを好きになりますか? 真剣に悩んでいます 回答お待ちしています

  • 彼氏のいる人を好きになり、更に・・・。

    こんばんは。herosanです。 突然ですが、彼氏のいる人を好きになってしまいました・・・。そのコは今彼氏とは微妙な感じです。更にそのコはうちのクラスのある男子に好意を抱いているようです。そして更に更に、僕の好きな人を追及されていまして本人は(理由があって)「絶対私のことが好きだ。」と友達にもいいまくってるらしいです。 僕の性格は女の子の前だと結構控えめになってしまって積極的には見えないようなきがしますが、男子の前だと笑いがとれる所謂うけキャラです。 これから、バレていながらも積極的にすべきですか。彼女は積極的な子が好きらしいです。 そのためには、どんな行動を起こせばいいでしょうかω こんなしょうもない奴ですがご指導頂ければと思います・・・。

  • これは恋ですか...?

    初めまして。 中1の女子です。 ある男子に興味を持ちました。 その男子をA君と言いましょう。 席替えの時間に、そのA君が私の隣の席になりまして、嬉しいような嬉しくないような微妙な気持ちでした。 でもA君は普通に話しかけてきて結構楽しかったんですが、少し問題がありまして... そのA君は彼女がいるかもわからない、片思い中の人がいるかも不明で、質問するのも気まずくて...見た目でも判断が付かず、女子にいつもべちゃくちゃ喋っていて、片思いしている人すらわかりません。 さらに私は告白したこともない、男子に恋をしたこともない、シャイな女子です... それで聞きたいことは... (1)一応告白したほうがいいんでしょうか? (2)これは本当に恋なんでしょうか? 《隣の席になった時ちょっと戸惑いました》 (3)告白するとしたら、どんな方法がありますか? 《直接はちょっと気まずいです》 ちなみに、彼とは夏休み中にはあまり関わったことがありません。 それとあまり関係ないんですが実は心が天然で結構ドジなとこもあって、友達には、「え~あんまり恋なんかしなさそうだね~w」っていわれました。 (4)こんな天然心でシャイな私に恋なんてありえますか? 長文ですみません...

  • これは恋でしょうか?

    いまの私の席の隣の男の子への感情が何なのかわかりません!! ついこの間、席替えをして、2回目隣になったのですが、前にとなりだった時に1カ月間一言も話しませんでした。 しかし、今回隣になると、相手からかなり話しかけられるようになりました。今ではクラスの男子の中で一番話してるとも言っても良いぐらいです。 普段、彼はあんまり女子と話さないタイプなので最初は珍しいなと思っているだけだったのですが、ふと見せてくれる笑顔や、笑い声などにドキッとしてしまいます。 私は、今まで4年間片思い(でも、本当に好きだったのか・・・)をしてきてこんな感情になったのは久しぶりなので、恋がどんな気持ちなのかわかりません。 しかも、私はそこまで積極的に男子に話しかけられる部類ではありません。 ということは、こんなに異性と話したのが久しぶりだから、恋と勘違いしているのでしょうか? それとも、ほんとうに恋をしてしまったのでしょうか?? 長文そして、意味不明な説明失礼しました。返答よろしくお願いします。