• 締切済み

好きな人を自分に向かせたい

すみません。まだ中1です。好きな人がいるんですが、 その人は別の人が好きです(今もどうか知らないけど) 僕の席の後ろにいて、性格は積極的じゃなくて、ただニコニコしている だけのような人です。その人は、僕よりテニス上手くて毎週負けてます (同じ所で習っています) 恋したのは中1になって間もないころで、一緒にテニスやってる内に 強いところや明るいところが好きになってしまいました。 その人が好きな人いると知って この質問に投票することにしました 好きな人はAさんで、その男子の性格は明るくて面白いってくらいです 僕も好きな人から恋されたいです! どうやったら気になる女の子にもてるんでしょうか? 長文ありがとうございます  返答おねがいします!

みんなの回答

回答No.1

まずは親密になるといいんじゃないでしょうか? あなたの席の後ろなら、いつでもすぐ話せるはずです。 相手が積極的じゃないなら、あなたが積極的になりましょうw こういう女の子は押しに弱いはずです。 攻めまくりましょうw また、仲良くなるだけではなく優しさ、たくましさもアピールしましょう。 テニスだったら、一度はかっこよく勝ってみるとか、さりげなく声をかける、「バイバイ~」みたいに軽い挨拶でもいいんじゃないでしょうか。 僕も似たような体験をしましたが、こうやって、彼女をゲットしました。 とにかく頑張れ! みんな応援してますw

orehazebra
質問者

お礼

今日ちょうどいいとこに、僕の好きな人の好きな人と会話することが できました。(帰りながら) そしたら、通りかかった女子と普通に会話していました。 僕も積極的になりがんばります。 いろいろアドバイスありがとうございました