-PR-
解決済み

小室圭さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9331168
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (973/977)

眞子様と婚約間近で一躍注目の人となった
小室圭さんですが、

私の友達で
あれは「いっこく堂」だよ!って言う奴が
いるんですが

真相はどうなんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 13% (198/1437)

私も始めてみたときにいっこく堂に似てるなと思って、
会社でも言って見たところ、他の人もそう思ってました。
お礼コメント
mdhdis

お礼率 99% (973/977)

回答
有難うございました!

私もありゃ
いっこく堂が
腹話術してんだろ?
って思ってましたが

やはり別人だったんですね~

迷いが解けて良かったです
投稿日時 - 2017-05-22 08:28:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1865/11057)

それは似てるってだけでww
本人ではありません
お礼コメント
mdhdis

お礼率 99% (973/977)

回答
有難うございました!

マジッスか?
( ̄□ ̄;)!!

全てが腹話術の世界だったら
どうしようかと
思いましたよ~
(;^_^A(汗)
投稿日時 - 2017-05-22 08:25:53