• 締切済み

小室圭氏

今朝のニュースで眞子内親王の婚約者、小室圭氏が「ある有名人と似ていると評判になっている」と言っていたので、私は即座に「いっこく堂」だと思ったのですが、某スポーツ選手でした(興味が無いので名前は憶えていないが)。 私にはどう見てもいっこく堂氏の方が似ていると思うのですが、どうでしょうか。他に「もっと似ている」という方がいたら挙げていただいても結構です。

みんなの回答

回答No.7

神奈川県の海の王子だった,18才の頃の小室さん…タッキー;滝沢秀明さんに似ていると思いました.. 現在の法律事務所勤務の小室さん…フィギュアスケートの宇野選手に似ていると思いました..体格とか,雰囲気とか似てますね‥‥他の,質問のWebサイト上では,ELTのイックンに似ているというご意見なども,拝見しました.. 今っぽい青年ですね‥‥

• angelo77
回答No.6

フィギュアの宇野さんです。

回答No.5

私には「品の良いチャラ男」にしか見えません…(^_^;)

• citytombi
回答No.4

ゴールデンボンバーの誰かに似ていそうです。

回答No.3

北村一輝さん

こんにちは。 ジャイアンツの高橋由伸 ではありませんか?  もしくは 宇野昌磨 http://turedurenaru3.seesaa.net/article/449990641.html

• jeekpou
回答No.1

いや、いっこく堂だと思います