• 締切済み

痴漢冤罪

2012年頃に静岡の警察署で衣類から指紋が見れる技術が 開発されたらしいにですが実用化はされてますか? また実用化されてた場合は証拠として無罪になるのでしょうか

• 警察

みんなの回答

• haglof
回答No.3

ならないでしょうねえ。防犯カメラを設置すればいいのに

• samanara
回答No.2

まだ実用化の話は聞いたことないですね。証拠のひとつにはなりますが無罪までは厳しいかも

• ginga2
回答No.1

その技術が本当にあったとしても、指で触ってなかったら 指紋は付かないので、即、無罪とはならないと思う。

junior71209
質問者

補足

あぁー確かに手だけではないですもんね もし自分が疑われたら時に実用化はされてれば逃げなくて済むのかと思い質問しました、ありがとうございます