• ベストアンサー

酷い冤罪事件を教えてください。

警察のずさんな対応や捜査から、冤罪も絶えません。 特定の人間を容疑者としたら、その人間を犯人に仕立て上げる情報ばかり調べ、その人間の無罪潔白を証明する証拠は全く調べないんだとか・・・ それでお聞きしたいのですが、過去に警察が起こした冤罪事件。 どんなものでも構いません。お手数ですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

その他の回答 (1)

• stc2
回答No.2

高知白バイ事件 http://hanzaikochi.web.fc2.com/