• ベストアンサー

不良品のpcを修理がいいか返品がいいか?

aiyo-の回答

• aiyo-
回答No.3

設定の途中で縦に白い線という事であり、初めからという個人の時間的感覚での判断は難しいかな? 商取引についてさほど知識があるわけでないですが、 購入して2,3日なら交換してもらえるかもしれませんが、返品は販売店のサービスじゃないかな? 最初から不良品のPC・・・は、わかりませんが、今回の件は購入店で相談するしかないと思います。「ネットで質問したら、○○○・・・ってアドバイス貰ったから出来るはず」と言われる販売店さんはどうすればいいんでしょうかね?