- 締切済み
PC-TE708KASのLAVIEアシストについて
- LAVIE Tab PC-TE708KASのLAVIEアシストを起動する際のエラーについて。
- 再起動やサポートへの問い合わせも試してみたが解決せず、初期不良での返品交換を検討中。
- 高齢者向け設定を行っているが、続けてよいのか悩んでいる。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
この機種のOSはAndroidですので、LAVIE アシストで設定は出来ません。 添付されているシートを確認して設定を行います。 ネットに接続し、LAVIE アシストからガイドをダウンロードします。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15641/30058)
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE708KAS https://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TE708KAS こちらのダブレットですか。 LAVIE Tab(Android)で設定をすべて初期化する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015203&p=6 一度初期化し直して見るって手もありますが… >これは初期不良で返品交換等になるのでしょうか? そのあたりは判断がしかねますがどこか店頭などで購入されたのならその店に持ち込んで相談して見るもの良いでしょう。 https://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_ANDROID_CONTACT LAVIE Tabサポートセンター と言うのを用意はしてますね。恐らく電話を掛けても中々繋がらないとは思います。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
以前にも機種は違いますが同じ投稿がありました。サポートに相談するしかありません。 https://okbizcs.okwave.jp/necpc/questiondetail/?qid=9707227 Webチャットは繋がると思います。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_CHATSUPPORT 電話は、でるまで20分以上かかるかも。 http://121ware.com/navigate/support/121cc/flow/index.html