• ベストアンサー

明治プロビオヨーグルトPA-3について

ヨーグルトとドリンクタイプがありますが、有効成分(菌?)はどちらの方が含有が多いですか? また体内に吸収されやすいのはどちらでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11299325
回答No.1

私が思うには ドリンクのが吸収が早いように思えますが。 友人から聞いた話ですが ドリンクタイプは意外と糖分が多いらしいですよ。

weedmaster
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます