• ベストアンサー

高校卒業までに恋愛できなかった男って、社会生活に恐

高校卒業までに恋愛できなかった男って、社会生活に恐ろしいほど向いてないのですよね? 彼らっておっさんより厄介な女子高生に上手く対処できなかったんだし、会社に採用されないのですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.1

いろいろ理由を羅列するのは面倒ですが、恋愛と会社を一緒に考えてしまう時点でこの世に対する認識が間違えています。 運動とか勉強を必死でやっていた人間が、社会生活に向いてないなんてあり得ない。未熟な女の子とちゃらちゃらしていた未成年者など、逆に信用できない。 ・・・と個人的意見ではありますが。

その他の回答 (1)

• asgarrd
回答No.2

いや、男子校とかだったら高校で恋愛なしなんてのは大量にいます。採用とは無関係