• 締切済み

社会人と高校生の恋愛。

社会人と高校生の恋愛。つい最近ネット(チャット)で知り合ったのですが、相手の社会人男性にアタックされてて。。 ちょっとびっくりしてます。。相手は今まで恋愛経験はないらしく、 本気で恋愛する気がある。付き合ったら大事にする。ケータイの中の女の子のアド全部消していい。とまで言ってきました。 彼が映っている動画を見せてくれたり、歌声を録音して某サイトに載せたものを聞かせてきたりまでしてくれました。 ここまでしてくるので、これはほんとに私と純粋に恋愛したいと言っているのでしょうか。信じてもいいのでしょうか? よく体目的で会うとかあるじゃないですか。。高校生だからとか・・。 彼は高校生の私をあまり意識してませんが・・。不安です。 お互い話があうので話してるのは楽しいのですが、、^^; 会話中に「○○と一緒に行きたい」「○○ー好きだ」など。。とにかく押してきます。それに対して私は受け流す感じです^^; まだ知り合ったばかりなのに簡単に付き合うなんておかしい・・ですよね。。 ちょっとずれますが、彼はO型らしいのでこんなに積極的にくるのかなー・・なんて思ってます。 高校生のとき社会人のかたとお付き合いしたことある方や今してる方、お会いしたときなにかありましたか? やっぱり体目的だったとかありますか? 知り合って一週間で会ったり付き合ったりなんてありましたか? 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.7

今はいったばかりでいいアドバイスを言えるかわかりませんが 私がみて思ったことを言いますね!✿ 私も年上の彼がいます!告白されたのは私からではなくあっちからでした。 知り合ったのも直接とかではなくネットの中でした。 1629wakko さんと同じように私も純粋な恋を望んでいたし最初は絶対体やお金が目的なんだろう きっと好きだというのも嘘だろうと決めつけていました。 でも連絡をとりあってから2か月・・・・ 彼は毎日私の事を考えてくれてメールも今日会ったこととかお昼にこれを食べたんだよ とか無邪気にメールで話してくれるんです✿ おもわず微笑んで笑ってしまいます。 メールの内容もエロい事は一言もいまだ言いません!言うとしたら 今日も笑ってる?とか○○を思って今日も仕事頑張るよ! とかです!だから確信したんです。体めあてじゃないなって・・・ だいだい体とか金めあての人ってすぐに化けの皮ははがれるんですよ!! ていうかその前に私はブログをやっていてそこに普通に自分の顔写メとかプリのっけててそこから その彼との恋が始まったんですよ だから自分の顔を見て嘘で好きだとか付き合ってくれませんか?とか 言わないだろうなって!だから私は8歳年上の25歳の社会人男性と付き合うことに決めました。 後、血液型がどうとかは関係ないと思います!A型は几帳面だとかありますが几帳面じゃない人だっています! 最後に一言言うと 信じてみなきゃわからないこともあるということです・・ 幸せを願っています(ハード)

• yonesuke35
回答No.6

>社会人と高校生の恋愛。つい最近ネット(チャット)で知り合ったのですが、相手の社会人男性にアタックされてて。。  他の回答者さんは否定的なことを言っていますね。  なにがその根拠になっているのでしょうか考えてみましたか?  質問者様は高校生の女子ですね。ですから否定的な 回答をしているのでしょう。 まだ若いから。 しかし高校生同士の付き合いに関しては寛容なのも回答者サンたちの 意見です。  高校生同士で付き合って良いという感覚は明らかにおかしいです。 あなたが社会人と付き合うことに反対するという正義はどこにも ありません。  むしろ相手が社会人である方が高校生同士の付き合いよりははるかに 良い事です。  ただし相手を確認する事が大事です。高校生同士では相手を特定できますが 知らない社会人ではもし騙されたとき警察に訴える場合困ります。 ですからくれぐれも相手の住所、名前。,勤務先くらいは記録を残しておきましょう。  その上で付き合いましょう。     高校生同士で付き合って処女を奪われたり妊娠したりしても相手に責任を取ってもらうことは 出来ません。 女性の泣き寝入りになります。 傷つくのは女子、あなたです。 しかし相手が社会人であれば傷つけられたとしても責任を取らせることが出来ます。 泣き寝入りする必要がないのです。   いい加減もう金のない男子の口車に乗せられて付き合うのは 皆さんやめたほうがいいです。 傷つくのは女子高生です。

回答No.5

高校生であろうと男女の関係なんて全て自己責任だけど、 これだけは学校教育で教えるべきじゃないかと思うこと。 ネットナンパ、出会って一週間、相手は社会人。 他の方々にも言われると思うけど、まあ95%が身体目的。 世間知らずの高校生に「恋愛ごっこ」をしてあげて、 その変わり若い身体をタダでいただきます。です。 手当たり次第に声を掛けて、押しに弱そうだったらどんどん押して、 ガードがかたそうなら捨てる。 メールは基本コピペです。長文メールくれたから本気だとかありません。 50人とか100人とか声掛けてれば、引っかかる世間知らずがいるのです。 それがネットナンパというものです。 残り5%、本気で付き合おうとしている場合でも、以下を頭に入れておいて。 というか、実はこっちのほうが怖いかもしれない。 社会人でも、高卒ですぐ働きはじめて20歳前後とかならまだ分かるけど 20代半ば以降になって、高校生の女の子を「本気で口説く」男… まず間違いなく、 「同世代の大人の女性に相手にされないから 世間知らずの高校生に相手にしてもらおうとする」クズ男です…。 同年代の人から見れば、口説いてる時点で犯罪者。 100%まともな人ではありません。 まず、友達いないでしょうね。 ぴんとこないなら、同級生男子が 小学生の女の子を口説くことを想像してみて下さい。 精神年齢の釣り合いからして、あり得ないでしょう。 お互い話が合う?小学生なら、あなたも話を合わせてあげられますね。 それでもあなたがその気になってしまったら仕方ないけど 相手の素性が全くわからない以上、殺されても仕方ないことを覚悟してね。 それとコンドームはちゃんとしてね。 妊娠もそうだけど、ネットナンパをしている人は性病が怖いから。 性病ってエイズ以外にもすごいたくさん種類があって 一度なったら一生治らず、苦しみ続けるものもあります。 以上です。

回答No.4

3の方がいいアドバイスしました。 ネット関係では、やっている人は一日に100人ぐらいにメールを送るらしいです。 で、反応のある子になんどもなんども好青年をアピールします。 目的は全て体です。 でも騙される子もいるから、そういう人は仕事のように一日中メールして引っかかるのを待っています 続けていれば分かるのかなと思いますね

回答No.3

明らかに下心しか無いように思いますが… 彼の考えとしては「期せずして若い子と親密になれるチャンス到来!」という所でしょうか。 質問者様が冷静に流していらっしゃるのが救いだと思いますが、アドレス消す!とか動画や歌声の披露、さらには「好きだー」の発言などを見ると、およそ社会人とは思えない幼稚な行動のように思います。 ネットで若い子と知り合えた、それも上手く事に持ち込めそうだから舞い上がっている様子が目に浮かびます。 質問者様もお分かりになると思いますが、女性とあまり接した事の無い男性は、舞い上がりやすいです。 社会人になるのに今までもてもしなかったのには、やはりそれだけの理由があります。 そうした行動は血液型などは関係なく、単にその人がこれまでもてなかった事の表れです。 今までもてなかった人が女子高生と体の関係が持てそうだという事で、非常に情熱的になっているのです。 だから短期間でも熱烈に押してくるんですよ。 質問者様はまだお優しいので、そうした行動を良く受け止めてしまうかもしれませんが、彼と同年代の世慣れた女性なら「キモい」と言って片付けてしまう所です。 質問者様はもう分かっていらっしゃるかもしれませんし、あと数年もすればもっと分かると思いますが、男にもレベルがあります。 単純な外見や、性格が良さそう、といった表面的なものだけではなく、その人の中身を冷静に分析して、ああ、この人は駄目だな、と判断できるようになってきます。 その人が周りからどう評価されているかも分かるようになってきます。 いい年をしてネットで知り合った女子高生に、恥も外聞も無いアプローチを繰り返す男がどの程度のレベルに位置する男性なのか、少し年上の女性に聞いてみれば明確な答えを教えてくれるでしょう。 ちなみに、その男性の本当の姿を見たかったら、いい方法があります。 「最近、学校(身の回り)に(その人とは別の)気になる男の子が出来て・・・」というような事を言ってみるのです。 最初は冷静さを保つかもしれませんが、徐々に本当の姿が分かると思いますよ。 良いものと悪いものを見抜く能力を磨いていきたいですね。

回答No.2

1だけどバックグランドでパソうごかしているので、他の動作しようとして、回答してしまったw 興味あれば続けますがw

回答No.1

あなたにはわたしの秘密をいいましょう 高校生の子に告白されました。親子以上の歳の差です。 (犯罪になるので)いまは付き合えないといい、メールの関係を始めましたが 一応、高校生であるのでテストや3年生になると受験勉強もあるので、 そういった期間はメールを基本的にとめてました。 話がもどりますが、 彼女は高校1年のときに彼氏ができたとメールがきました。 もちろんそのときはわたしとのメールはお休みです。 数ヶ月で別れたといってきました。そしてわたしと会いたいと熱望してきました。 初体験も構わないといってきます。もちろん会いません。メールだけがつづきました。 3年の受験の夏にまた彼氏ができました。でもわたしとも離れたくないといいます。 彼女の二股が始まりました。その彼氏、とにかくやりたいががあって、すぐに