• ベストアンサー

社会人になってからの恋愛について!!

社会人の恋愛の始まりって? 皆さんは、 気になっているぐらいで、 お相手の方にプッシュしますか? それとも、 好きっていう気持ちがはっきりとしてから、 お相手の方にプッシュしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumimiko
回答No.1

気になったら積極的に話しかけたりしますよー。 話してるうちに交際はないなって思ったらお友達止まりですし。 ある程度相手を知らないとね。 好きって気持ちが確実だ!と思えるまで待ってたら時すでに遅しって場合が多いです。 学生の時よりも色んな物のスピードが速い気がします。

その他の回答 (1)

回答No.2

好きと確信してから