インクジェット複合機MG7530Fの言語表記がイタリア語に変わってしまいました

このQ&Aのポイント
  • インクジェット複合機MG7530Fの言語表記が突然イタリア語に変わりました。セットアップ画面を表示させた際に何か触ってしまったのかもしれませんが、戻し方がわかりません。キヤノン製品について詳しい方、助けてください。
  • キヤノン製のインクジェット複合機MG7530Fの言語表記が急にイタリア語に変わってしまいました。セットアップ画面を表示させた際に何か操作してしまった可能性がありますが、言語を戻す方法が分かりません。キヤノン製品に詳しい方、アドバイスをお願いします。
  • インクジェット複合機MG7530Fの言語表記が突然イタリア語に変わってしまいました。セットアップ画面を表示させた際に不注意にも何か触れてしまった可能性がありますが、言語を元の日本語に戻す方法がわかりません。キヤノン製品に詳しい方、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

インクジェット複合機の言語表記が外国語表記に

インクジェット複合機MG7530Fの言語表記が日本語から イタリア語表記に変わってしまいました。 インク交換をしようとセットアップを表示させたとき、 どこか触ったようです。 戻し方がわからず困っています。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1

キヤノンサポートへメイルでHELP!! http://cweb.canon.jp/e-support/rc/email.html

utoko1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげさまで解決しました。 日本語表示になってみると、言語選択がありますね。 イタリア語表記だと、何処が言語選択かわからないので 慌てました。