• 締切済み

寂しさや虚しさが全然消えない。

彼女が出来ない苦しみや寂しさをアイドルの女の子を雑誌やDVDなどを見まくって紛らわそうとしてもまったく紛れません! アイドルの応援してもひたすら虚しいだけ。 何故かな?(゜∋゜;)(。∈。;)

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.9

彼女が出来ないと言う思いや念が強いと、、何をしていても 寂しかったり虚しさが表へ出てしまうのではないでしょうか。 自分の努力と、心と身体の満足度のバランスが重なると 多少寂しかったり虚しくても乗り越えれます。 全身を使ったり汗掻く事をしていくと良いですよ 気持ちのバランス度を保ちましょう(´0`)

noname#226292
質問者

お礼

運動をした方が良いね!p(^^)q ありがとうございました!(^^;)(;^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.8

それは見返りがないから。両想いにはならないから。相手はあなたの事知らないわけだし。それよか、やっぱ身近でアイドル並みのルックスじゃなくても彼女作る方が全然満足します。

noname#226292
質問者

お礼

そりゃね!彼女出来りゃー苦労は無いって!(笑) (^^;)(;^^) ありがとうございました!(°∀°)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1121/8907)
回答No.7

自分を見直すというより、自分を忘れるというか自分から離れるというか、我を忘れるというか。自分以外のことを考えないから空しいのでは。逆説です。自分を忘れるのが一番自分を大切にしている。自分を忘れるというのはやけを起こすのではなく、自分を冷静にさせるということかな、こういうのは自戒のことで、あなたのことを考えているのではないことに気がつきます。

noname#226292
質問者

お礼

何かに熱中することって感じかな。p(^^)q 何かに物事に丁寧に丁寧に集中すること。 ありがとうございました!(^^;)(;^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1121/8907)
回答No.6

アイドルというのは自分の現実を忘れさせてくれるものなので、貴兄のようにいつでも自分のことしか考えていない人には無縁のものなのでは。つまり我を忘れることができない人にはアイドルは存在しない。ピアノに向かっている時ですら我を忘れていないでしょう。ひょっとしてあなた自身があなたのアイドルなのかもと思いました。唯我独尊はお釈迦様ですが、常時我執という四字熟語がポイントなのかなと考えました。

noname#226292
質問者

お礼

もうちょっと丁寧に丁寧に自分を見直してみます。ありがとうございました! (^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

そんなの分かるかよ。 アイドルと彼女を同レベルに考えること自体、おかしい。 これが風俗に行ったんだけど寂しさが紛れないって言うのならまだ同情できたかもな。

noname#226292
質問者

お礼

死駄裸冷屠芻氏だな・・・・・・・・・・・・・ ( ; ゜Д゜)コワッ!( ; ゜Д゜)コワッ! ( ; ゜Д゜)ヤベッ! ありがとうございました!(・∀・)ノシ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

アイドルの応援をするから虚しくなるんだと思います。 運動しましょう。

noname#226292
質問者

お礼

ありがとうございました。(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1121/8907)
回答No.2

豊毛長身眉目秀麗でも人間である限り孤独なのです。解決策はありません。唯一あるとすれば人間は誰でも孤独でしかないと思い人間みな同じと思うことです。

noname#226292
質問者

お礼

丁寧に丁寧にアイドル雑誌を見たりアイドルDVDを見たりしても・・・虚しいな。 みんな孤独なのはわかるんだけどね・・・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

アイドルを応援する時のパッションが足りないのです。 もっと熱くなって一体感を覚えれば大丈夫。

noname#226292
質問者

お礼

熱さが足りないのかなぁ。o┐('~`;)┌o ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ひたすらひたすら女の子を想い潜在意識に

    アイドル雑誌、アイドルDVD、アイドル写真集、アイドル動画、アダルト雑誌、アダルトDVD・・・・・・・・・・・・・・ 細切れ時間、隙間時間を全て上記を観賞する時間に当ててひたすらひたすら女の子というものに意識を集中、潜在意識に叩き込む!!! 彼女出来ちゃうかな?(´・∂・`〃)b

  • 現実なのか夢なのか頭がボォ~~~~~て

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達が出来たこと無い超非モテ人生の中年おっさんですよ! ( ; ゜溢゜∬)ヒサン! 女の子アイドルが好き過ぎてDVDやら雑誌グラビアやら見過ぎて毎日毎日睡眠中にアイドル女の子が夢に出てきて現実と夢、どちらが現実でどちらが夢なのかわからなくなり怖くなってきたの。 救われますか?T(ё)T

  • ハゲチビブサイク中年独身男性が毎日考えていること。

    アイドル雑誌やアイドルDVDを毎日毎日眺めながら『何故、こんなかわいい女の子達は自分の身近に皆無なのだろうか?』 という疑問が頭から離れない! 『何故、出会わないのだろうか?』 という疑問が頭から離れない! アイドルみたいな女の子と知り合い楽しい時間を過ごしたい!毎日楽しく生きたい! 40代半ばのハゲチビブサイク中年独身男性がこんなことを毎日毎日来る日も来る日も考えてます。 将来、頭がおかしくならないでしょうか? ヘ(§ё§)ヘ

  • ハゲチビブサイク男が心配非アイドル系女の子の魅力

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ヤッホ8(*^^*)8ヤッホ アイドルDVDやアイドル雑誌などを観賞するのが毎日の日課であるハゲチビブサイク男ですが、日常で女の子を眺めるのも常にアイドル的可愛さ、アイドル的雰囲気を重視しており、やはりアイドル系可愛い女の子のみ私の眼が反応しているのだ。 (^q^)テヘペロ やばくね??( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男自身、長年の理想の高さが仇となり、現実生活において出会った貴重な女性に対し魅力を感じにくくなってしまっているのではないかと危機感を募らせているのだよ!! ( ; ゜仝゜)ヤバイヨヤバイヨデガワジャネーヨ! 非アイドル系女の子の魅力を理解する眼力を付ける方法。 お・し・え・て・ね!(o^〒^o)

  • 非モテ要素にがんじがらめ!脱出方法は?

    アイドルの女の子のファンやったりCD買ったりアイドル雑誌を眺めたりアイドルDVDを眺めたり・・・・・ しかしアイドル級の彼女は出来ない現実を目の当たりにして段々虚しくなってきた。 どうせもう彼女は出来ないし・・・・・っていう考えがぐるぐる頭の中でループしています。 彼女いない歴=年齢だし、40代後半だし、ハゲチビブサイク容姿だし、金持ちじゃないし、まったく彼女が出来る要素が皆無!0ですからね!夢も希望も消えますよそりゃ! 非モテ要素にがんじがらめになっている環境状況から脱出する方法はあるのでしょうか? (._.)

  • 素人がアイドルを育てるオーディション

    素人がアイドルを育てるオーディションを見つけました。 面白そうなので、興味はあるのですが、男性の方は自分の応援する女の子を アイドルデビューさせることに魅力を感じますか?

  • アダルト業界の”素人”とは美人なのが常識ですか?

    ここ最近になって気づいたことですが 成人向けの雑誌、DVDなどのアダルト業界に出てくる ”素人”の女の子はアイドル並みに可愛い子のことと 認識しました。 間違っても、その辺を歩いている女芸人のような 微妙もしくは平均以下のルックスの娘がAVに出ていることは 記憶にありません。 ソレはある意味”嘘”と思いませんか? 性産業でいう素人はAKBのようなアイドル並みのルックス と言うのが暗黙のルール? わかる方がいれば、お願いします。

  • 彼女欲しい。

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です。 いつか可愛いアイドル系の女の子と付き合う夢はほぼ叶わないとわかりつつも、毎日毎日アイドル雑誌を眺めながら女の子が生き甲斐で諦めきれないし彼女欲しくて発狂寸前なってる男性って救われるんでしょうか?(T^T)

  • 小学生アイドル

    発育の良い小学生アイドルが見たいです。 雑誌、DVD、サイト…何でも結構です。どうすれば見れますか?また、小学生アイドルの名前も知りたいです。 御存知の方、教えて下さい。

  • サウジアラビアへの書籍・DVD等の送付について

    サウジアラビア人で日本のアニメとアイドルの大ファンの10代前半の女の子に、日本のアニメ、アイドルDVDとマンガ、女性ファッション雑誌を送ってあげようと考えています。 比較的露出の少ないものを選別したつもりですが(これが以外と大変でした)、検閲に通るのでしょうか? 送付手段は郵便局を利用するつもりですが、その他に良い方法はあるのでしょうか? とにかく無事に届けば良いのですが。