• ベストアンサー

ひたすらひたすら女の子を想い潜在意識に

アイドル雑誌、アイドルDVD、アイドル写真集、アイドル動画、アダルト雑誌、アダルトDVD・・・・・・・・・・・・・・ 細切れ時間、隙間時間を全て上記を観賞する時間に当ててひたすらひたすら女の子というものに意識を集中、潜在意識に叩き込む!!! 彼女出来ちゃうかな?(´・∂・`〃)b

noname#212536
noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

グレイさん、こんばんは。ケフケフ62号です。 もうすぐ、飯食いに行きます。 今度は潜在意識の質問ですか。 >アイドル雑誌、アイドルDVD、アイドル写真集、アイドル動画、 >アダルト雑誌、アダルトDVD・・・・・・・・・・・・・・ アイドルが想像、空想、架空、アダルトが妄想、空想、架空、 想像と妄想を区別して、空想と架空が共通しての潜在意識ですかね。 >細切れ時間、隙間時間を全て上記を観賞する時間に当てて >ひたすらひたすら女の子というものに意識を集中、 >潜在意識に叩き込む!!! >彼女出来ちゃうかな?(´・∂・`〃)b 確かに意識と集中は大事ですよ。 でも、私の潜在意識の考え方ですが、ポジティブ、ネガティブの 感情が人間にはありますよね。あるいは生活環境でも良いのですが。 日常生活でネガティブの生活環境で生活している人達は 考え方もネガティブなものとなり、ネガティブな出来事 しか現実世界で実現していないような感じもします。 逆にポジティブな生活環境で生活している人達は、 考え方もポジティブな考え方であり、ポジティブな出来事 を現実世界で実現可能なものに近づけているといった感じ がしますね。 つまり、多くの人達はネガティブな生活環境で生活しており、 考え方もネガティブなものとなり、ネガティブな感情や意識で 潜在能力、潜在意識を活用しても、ポジティブな出来事は 現実世界では起きにくいのではないでしょうかね。 それに、比較の中で育った環境などもありますね。 例えば、自分と周囲にいる人間を比較して自分はその人達より 劣っていると思えば、気持ちも考え方もネガティブなものに なりませんか。 そういった、比較の環境の中で育った人達が大半なので、 生活環境もネガティブなものとなり、ネガティブな出来事を 無意識のうちに自分で引き寄せていると思いますけどね。

noname#212536
質問者

お礼

カフカフたんたん、こんばんちゃっ!! (´・ω・`)b 確かにまわりはネガティブ寄りな人間が非常に多い気がします!やはり私と同じ様な人間が集まるのはみんな潜在意識にネガティブな思考があるからかな。 幸せ体質な人間が全くいないもんな。 彼女いない歴=年齢、中高年独身オッサン、不細工系、離婚、訳アリ家庭、まわりは不幸体質、不幸環境ばかり!嫌になるわ! 潜在意識を変えて人間関係をさっぱり精算したい。 恋愛や彼女はそれからかな?

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2です。 お礼ありがとうございます。 波動にいいも悪いもありません。 イライラは確かに低次のエネルギーですが、 低次のエネルギーは、変化のきっかけとなるエネルギーで、 高次のエネルギーは、安定をもたらせてくれるエネルギー。 双方を上手く扱うことが出来るといいですね。

noname#212536
質問者

お礼

波動も良い波動と悪い波動があるのでは? 高い波動は良いし、低い波動は悪い。 波動が低いとネガティブなものや邪気が寄ってきて人生が悪い方向にいく。 どうですか??

回答No.2

アファメーションによって、欲しいと望みながら、手に入っていない現状に本気でいらいらを感じることができたとしたら、彼女ができるでしょう。

noname#212536
質問者

お礼

イライラしてたら悪い波動が出て良くないのでは? f(^^;

関連するQ&A

  • 彼女が出来ない寂しさを紛らわす方法として好きなアイ

    彼女が出来ない寂しさを紛らわす方法として好きなアイドルを携帯待受画面設定、アイドルDVDの常時観賞、アイドル写真集や雑誌グラビアの常時携帯、深夜AV観賞………。 (=_=;) 他に何かあるんかい?? ┓( ̄** ̄;)┏

  • ハゲチビブサイク男が心配非アイドル系女の子の魅力

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ヤッホ8(*^^*)8ヤッホ アイドルDVDやアイドル雑誌などを観賞するのが毎日の日課であるハゲチビブサイク男ですが、日常で女の子を眺めるのも常にアイドル的可愛さ、アイドル的雰囲気を重視しており、やはりアイドル系可愛い女の子のみ私の眼が反応しているのだ。 (^q^)テヘペロ やばくね??( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男自身、長年の理想の高さが仇となり、現実生活において出会った貴重な女性に対し魅力を感じにくくなってしまっているのではないかと危機感を募らせているのだよ!! ( ; ゜仝゜)ヤバイヨヤバイヨデガワジャネーヨ! 非アイドル系女の子の魅力を理解する眼力を付ける方法。 お・し・え・て・ね!(o^〒^o)

  • ハゲチビブサイク中年おっさんがアイドルの女の子で。

    ハゲチビブサイク中年おっさんがアイドルの女の子で現実逃避をしているが、現実の女の子に意識を集中する方法は、 ありますか?へ(´・※皿※・`)へ

  • HCDBでも。

    たとえハゲチビデブブサイク容姿の中年オジサンでも部屋に籠ってアイドル雑誌やアイドルDVDを観賞しているより、ピアノ練習した方が彼女出来る可能性確率は上昇するのですか?

  • 恋愛不可能、一生涯独身の人間が心を満たす方法は?

    恋愛不可能な寂しさを紛らわすことは彼女が出来ない限り無理なのでは? 彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ! (;´д⊂) アイドル写真集やアイドル雑誌、アダルト雑誌やアダルトDVDなど毎日毎日眺めながら妄想恋愛したり、好きなだけドライブしたり好きな楽器の習い事行ったりしてます。 しかし、やっぱり空虚感、虚無感がものすごいです!心が満たされません! c(>_<。)シ* 結局彼女が出来て楽しい時間を共有したりしないと虚しいのかな。 結論としては『充実感』こそが幸せなんじゃないかな? 好きな彼女と同じ時間場所を共有して喜怒哀楽を分かち合うこと。 孤独では充実感を得るのは困難だと私は思うようになりました。もちろん、孤独が大好きで充実感を得ているよって方もいると思います。 少なくとも私は孤独では充実感は得られない人種だと分かってきました! 彼女出来ず、独りぼっちで食事してもドライブしても何してもやっぱり満たされない。 一生涯独身の人間が心を満たす方法を伝授してくださいませ! _(._.)_

  • 寂しさや虚しさが全然消えない。

    彼女が出来ない苦しみや寂しさをアイドルの女の子を雑誌やDVDなどを見まくって紛らわそうとしてもまったく紛れません! アイドルの応援してもひたすら虚しいだけ。 何故かな?(゜∋゜;)(。∈。;)

  • ハゲチビブサイク男が求める境地へは・・・

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男です。女の子友達がひとりたりとも出来たこと無く50年近く生きてきました。辛い。 ( >д<)、;'.・ アダルトDVDにひたすらのめり込み、あらゆるジャンルにあらゆるメーカーのアダルトDVDを観賞しまくり、あらゆる性癖フェチを観賞しまくれば・・・・・・・・・・・・・ 「もう彼女なんていらねっ!!」 「女なんてもういいやっ!!」 「はぁ?結婚?!?何それ?」 「生涯独身、バンザイ!(ノ・ω・)ノ」 という境地に達するのかい??? (; ̄Д ̄)?

  • HCBだから。

    ハゲチビブサイクな中年だしもう彼女や結婚は出来ないからスパッと諦めてアイドルの女の子やアダルトDVDにハマって可愛い女の子を眺めるということを趣味にしても良いのでしょうか?

  • アダルト業界の”素人”とは美人なのが常識ですか?

    ここ最近になって気づいたことですが 成人向けの雑誌、DVDなどのアダルト業界に出てくる ”素人”の女の子はアイドル並みに可愛い子のことと 認識しました。 間違っても、その辺を歩いている女芸人のような 微妙もしくは平均以下のルックスの娘がAVに出ていることは 記憶にありません。 ソレはある意味”嘘”と思いませんか? 性産業でいう素人はAKBのようなアイドル並みのルックス と言うのが暗黙のルール? わかる方がいれば、お願いします。

  • アイドルイメージDVDの使い道って?

    こんばんは。 いきなりですが、アイドルイメージDVDっていうのがありますが、 あれの使い道ってどういう使い道なんですかね? もう一つ、最近アイドルイメージDVDと称してアダルトDVDと大差が無いものを良く見かけるのですが・・・。あれは一体? アダルトDVDには良く手を出しますが、上記のモノは未知です。 値段もいい値段しますし、迂闊に手を出して外すと財布に痛いので。 なにか一言よろしくお願いします。