• ベストアンサー

ひたすらひたすら女の子を想い潜在意識に

アイドル雑誌、アイドルDVD、アイドル写真集、アイドル動画、アダルト雑誌、アダルトDVD・・・・・・・・・・・・・・ 細切れ時間、隙間時間を全て上記を観賞する時間に当ててひたすらひたすら女の子というものに意識を集中、潜在意識に叩き込む!!! 彼女出来ちゃうかな?(´・∂・`〃)b

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

グレイさん、こんばんは。ケフケフ62号です。 もうすぐ、飯食いに行きます。 今度は潜在意識の質問ですか。 >アイドル雑誌、アイドルDVD、アイドル写真集、アイドル動画、 >アダルト雑誌、アダルトDVD・・・・・・・・・・・・・・ アイドルが想像、空想、架空、アダルトが妄想、空想、架空、 想像と妄想を区別して、空想と架空が共通しての潜在意識ですかね。 >細切れ時間、隙間時間を全て上記を観賞する時間に当てて >ひたすらひたすら女の子というものに意識を集中、 >潜在意識に叩き込む!!! >彼女出来ちゃうかな?(´・∂・`〃)b 確かに意識と集中は大事ですよ。 でも、私の潜在意識の考え方ですが、ポジティブ、ネガティブの 感情が人間にはありますよね。あるいは生活環境でも良いのですが。 日常生活でネガティブの生活環境で生活している人達は 考え方もネガティブなものとなり、ネガティブな出来事 しか現実世界で実現していないような感じもします。 逆にポジティブな生活環境で生活している人達は、 考え方もポジティブな考え方であり、ポジティブな出来事 を現実世界で実現可能なものに近づけているといった感じ がしますね。 つまり、多くの人達はネガティブな生活環境で生活しており、 考え方もネガティブなものとなり、ネガティブな感情や意識で 潜在能力、潜在意識を活用しても、ポジティブな出来事は 現実世界では起きにくいのではないでしょうかね。 それに、比較の中で育った環境などもありますね。 例えば、自分と周囲にいる人間を比較して自分はその人達より 劣っていると思えば、気持ちも考え方もネガティブなものに なりませんか。 そういった、比較の環境の中で育った人達が大半なので、 生活環境もネガティブなものとなり、ネガティブな出来事を 無意識のうちに自分で引き寄せていると思いますけどね。

質問者

お礼

カフカフたんたん、こんばんちゃっ!! (´・ω・`)b 確かにまわりはネガティブ寄りな人間が非常に多い気がします!やはり私と同じ様な人間が集まるのはみんな潜在意識にネガティブな思考があるからかな。 幸せ体質な人間が全くいないもんな。 彼女いない歴=年齢、中高年独身オッサン、不細工系、離婚、訳アリ家庭、まわりは不幸体質、不幸環境ばかり!嫌になるわ! 潜在意識を変えて人間関係をさっぱり精算したい。 恋愛や彼女はそれからかな?

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2です。 お礼ありがとうございます。 波動にいいも悪いもありません。 イライラは確かに低次のエネルギーですが、 低次のエネルギーは、変化のきっかけとなるエネルギーで、 高次のエネルギーは、安定をもたらせてくれるエネルギー。 双方を上手く扱うことが出来るといいですね。

質問者

お礼

波動も良い波動と悪い波動があるのでは? 高い波動は良いし、低い波動は悪い。 波動が低いとネガティブなものや邪気が寄ってきて人生が悪い方向にいく。 どうですか??

回答No.2

アファメーションによって、欲しいと望みながら、手に入っていない現状に本気でいらいらを感じることができたとしたら、彼女ができるでしょう。

質問者

お礼

イライラしてたら悪い波動が出て良くないのでは? f(^^;