• ベストアンサー

アイドルイメージDVDの使い道って?

こんばんは。 いきなりですが、アイドルイメージDVDっていうのがありますが、 あれの使い道ってどういう使い道なんですかね? もう一つ、最近アイドルイメージDVDと称してアダルトDVDと大差が無いものを良く見かけるのですが・・・。あれは一体? アダルトDVDには良く手を出しますが、上記のモノは未知です。 値段もいい値段しますし、迂闊に手を出して外すと財布に痛いので。 なにか一言よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)
回答No.8

いきなりですが、アイドルイメージDVDっていうのがありますが、 >あれの使い道ってどういう使い道なんですかね? 射精する時にアダルトからアイドルイメージDVDに 入れ替えるってオレンジレンジのYAMATOが 言って(と言うかメンバーに暴露された)ました。 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPでのダウンタウンとのトークだったと思います。 松本人志に「おまえは今すぐ死ね」みたいな突っ込みをされてました。 アイドルDVD発売記念イベントのシステム http://200minus2.jugem.cc/?eid=1014 「メインはむしろイベントの方で、DVDは単にイベントへの参加券」 >もう一つ、最近アイドルイメージDVDと称してアダルトDVDと大差が無いものを >良く見かけるのですが・・・。あれは一体? 内容が過激な方が売れる。 アダルト男優を邪魔だと思う人に需要がある。 未成年でも購入できる。 アダルトビデオまでは出たくないがアダルトDVDと大差が無い ものまでなら出演OKな女性が存在する。

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。 うむ、発射前にアダルトからイメージへの入れ替えですか。中々忙しそうです。 リンクの方を軽く拝見させていただきました。有名アイドルに昇格するためのプロパガンダを兼ねているのでしょうか。 私は写真週刊誌などを良く立ち読みしますが、毎回新しい顔ぶれがアイドルと称してグラビアに登場します。しかし、テレビなどで拝見する事は無いようです。 ほしのあき位に名を通す人は氷山の一角なのかもしれませんね。 そして、私の大きな疑問であったAVに近いイメージの事についてですが、 (1)内容が過激な方が売れる。 (2)アダルト男優を邪魔だと思う人に需要がある。 (3)未成年でも購入できる。 (4)アダルトビデオまでは出たくないがアダルトDVDと大差が無い  ものまでなら出演OKな女性が存在する。 (1)R15より上でR18より下というどっちつかずの曖昧さが寧ろ股間を直撃ということでしょうか? (2)などは男優のケツが邪魔だとは良く耳にしますね。 (3)(4)そういう意味があったということですか。 色々と詳しく記載していただき大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.7

全裸より、適当に隠れている方が、想像する楽しみがあります。そのものずばりよりも、えてして想像の方が美しいわけでして。

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。 チラリ<水着<全裸 ということでしょうか。 ムシが良すぎるほどファンタスティックな妄想をめいいっぱい膨らませ、爆発までの過程と高まり行く刺激を愉しむ物なのでしょうか。 少年時代、親が呼んでいた週刊誌に載っているちょっとした水着のセクシーグラビアをもんもんと眺めた記憶があります。 アイドルイメージDVDは己の性欲をそのままに、少年回帰させてくれるものなのかもしれません。 参考になりました。

machongola
質問者

補足

申し訳ありません。誤字ってしまいました・・・。 ×呼んでいた ○読んでいた

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66445
noname#66445
回答No.6

だってぇ アイドルは(;´Д`)ハァハァ・・・なDVD出さない ですお(^ω^) だから、見ながら頭のなかで水着を脱がすんですお(^ω^) 妄想できるだけ、アダルトDVDより(^ω^)かも しれませんお(^ω^) >アダルトDVDには良く手を出しますが 正しい生き方ですお(^ω^)

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。 やはり鑑賞するだけでは不十分で、妄想もしなければならないということでしょうか。 使用目的と結果は一緒で、最後に辿り着くまでのプロセスで要求される感性の違い アダルト:直接的に興奮 アイドル:美人を鑑賞しながら様々な妄想 の違いを愉しむものなのでしょうか。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

男は馬鹿だなー あんなの見て喜んでるんだからな。

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。 確かに馬鹿馬鹿しいかもしれません。 アダルト「DVD・本」等を眺めながら自慰行為している状態を別の角度から想像すると、あまりにもお粗末な姿を想像出来ます。 見栄えは兎も角、良し悪しは不明です。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.4

まぁ 観ながらオナニーしてると思います

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。 アダルトDVDと同格の扱いが出来るという事でしょうか。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63110
noname#63110
回答No.3

鑑賞して萌える。

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。 「萌える」という言葉を良く聞きますが、今一私自身には不明瞭な言葉でしたので、調べてみました。 解釈するのが実に難しいのですが、強烈な刺激を受けるという事ではなさそうですね。 意味合いとしては「鑑賞してときめく」という印象に受け取れます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#61890
noname#61890
回答No.2

買ったこと無いのでわかりませんが 当然「ヌク」為のものだと思います。 グラビアだって同じですよね。 もちろんAV女優でも可愛い人多い。 でもアイドルの方が断然可愛い。 でもアイドルは脱がない。 その代わりに水着で・・・

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。 やはり価値のある「断然に可愛いアイドル」の水着姿とリアルタイムな妄想を併用して愉しむモノなのでしょうか。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#62114
noname#62114
回答No.1

どういう使い道って鑑賞してるだけですが・・・。

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。 なるほど。鑑賞ありきが本来の使用用途ということでしょうか。 参考になりました。

machongola
質問者

補足

鑑賞用途であるのは間違いないにしろ、ただ鑑賞のみというのであれば服を纏っていても良いわけですし、女性が鑑賞する事も考えられます。 しかし実際には肌を露出している訳ですし、明らかに男性に対して性的な刺激を投げかけている印象がありますから、女性が興味をはらう物ではなさそうです。 「おかず」にされるモノと考えるのが通常なのでしょう。 しかし、それよりも前により刺激的なアダルトDVDが存在するわけです。 このどっちつかずのイメージDVDがアダルトDVD並に使えるかどうかを知りたくて設問させていただきました。文章が不十分だったかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HD DVDドライブ

    恥ずかしながら、財布がダイエットに成功し、BDを買えません。 ハイビジョンに興味はあるのですけど、先日2千円の内蔵式のHD DVD-ROMドライブを見つけました。 書き込みができませんから、コンテンツを調達する必要があり、近所のレンタルショップを見ても無い。 こうなると単なるDVD-ROMドライブということで意味が無い。 実は私、珍品が好きで、AGPをPCI-EXにするアダプターとか、変なものを見るとつい手を出すんですけど、このHD DVD-ROMドライブに関しては、どうしても価値観を見出せないのですけど、買って使い道はあると思いますか? まだ、普通のDVD-Rの書き込み、せめてCD-Rの書き込みでもできれば値段が値段なので買いますし、使い道もありますけど、さすがに・・・。 変な質問で申し訳ないですけど、こんな使い道があるのではというアイデアがあれば気楽に書き込んでください。 ちなみに、解体したパソコンからDVD+-R/DLドライブは数台調達し、あまっているくらいです。

  • DVDを売りたいのですが…

    最近あまり見なくなったDVDをいくらか売りたいと思っています。 アイドルのイメージDVDがほとんどですが、一部映画、ネット配信されたドラマがDVD化されたもの、演劇、恥ずかしながらアダルトも数点あります。 アマゾンで売れればいいかと思っていたのですが、今となってはアマゾンで扱っていない製品もあり、そうなるとアマゾンでは売れないので困っています。 普通にオークションに出してもそういうマイナー商品は売れるかどうかわかりませんし、メジャーなオークションサイトではアダルトは出品できなかったりします。 ネットで売れれば一番いいと思っているのですが、高く売れるのならどこかに持ち込むということも場合によっては考えています。 当然の話ですが出来るだけ高く売りたいです。どなたか良いサイトか買い取り店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • VHS DVD一体型レコーダー

    VHSとDVDの一体型レコーダーで、 ダビング機能、DVD編集機能が付いているモノを探しています。 値段は3万円以内で・・・。 去年までは沢山あったんですが最近めっきり見掛けなくなったので、 もし知っていたら情報提供お願いします。

  • アダルトDVDを借りたいのですけど・・・ 潔癖?

    みなさんは、レンタルショップで、普通にアダルトDVDなどを借りたりできますか? 私は、恥ずかしいとか、そういうのではなくて、DVD自体が汚く思えてしますのです。というのは、正直AVで抜きますよね? その時、もちろん、あそこをさわってるわけです。そのあと手を洗わずに、そのDVDにさわってる人もいると思います。 汚らしい言い方かもしれませんが、そのアダルトDVDはチ○コをさわった手で、色んな人がさわってる物ですよね? そう考えて、借りることが出来ず、まして借りたとしても、自分のDVDプレイヤーに入れることで、私のDVDプレイヤーも汚くなると考えてしまい、そのDVDプレイヤーに私の持ってるDVDなどを入れることにより、そのDVDも汚れてしますと考えてしまいます。 また、レンタルのアダルトDVDをさわった手で、他の自分の物にさわるのも嫌です。理由は、上記と一緒で、汚れてしますと考えるからです。よって、私は必ず新品を購入しますが、みなさんはどうでしょうか?私の考えすぎでしょうか?

  • ひたすらひたすら女の子を想い潜在意識に

    アイドル雑誌、アイドルDVD、アイドル写真集、アイドル動画、アダルト雑誌、アダルトDVD・・・・・・・・・・・・・・ 細切れ時間、隙間時間を全て上記を観賞する時間に当ててひたすらひたすら女の子というものに意識を集中、潜在意識に叩き込む!!! 彼女出来ちゃうかな?(´・∂・`〃)b

  • DVDレコーダーについて。

    DVDレコーダー&HDレコーダー一体型が欲しいなぁと何年も前から思っているのですが(笑)、 どうしても値段が高くて手が出せません。 ちなみにDVDレコーダーというものが売られていますよね? DVD-Rではムリだと思うのですが、メディアとしてDVD-RWを使用すれば、 今までのVHSテープのようにとって、さらに何か加工をすればいらないところは削除して、 欲しいところだけ残す、みたいな使い方はできないのでしょうか? たとえばMDみたいに、ここからここまで削除、とか。 (素人考えではできそう♪と思ってるんですが) 以前ここで似たような質問をした時に 「HDDがついてないとDVDレコーダーはほとんど使い物にならない」といわれたのですが…。

  • 財布について

    今まではファッションブランドの財布を使っていました。 今使っている財布もずいぶんくたびれてきて、ボロボロしてきたので、買い替えを考えています。 次の財布は長く使えるものがいいかな、と思ってちょっと前から気になっていた革の財布を探し始めました。 ですが、地方に住んでいるため中々革製品を扱っているお店がありません。 楽天等を観てみたのですが、イマイチイメージが湧いてこないです。 革製品をつくっているブランドや工房?等も知識がなくて店舗情報などもわかりません。 当方女性なのであんまりゴツいのはイヤです。 ずっと長財布を使ってきたので、長財布で、カード入れもある使いやすいものがいいです。 革についてもほとんど知識はありません。 知っているのはヌメ革というのが、最初は白っぽくてだんだんとキツネ色、キャメルとかわっていくものだ、くらいです。 使っていくうちにいい感じになっていくようなモノがいいです。 ヴィトンなどのような値段のものもちょっと手が出ません。

  • VHSからDVDへのダビング

    DVDに関して、何も解からないド素人なので是非教えて下さい。 市販のVHSテープではなく、テレビからダビングしたVHSテープをDVDにダビングして、ずっと保管しておきたい為にも、DVDの購入を考えています。 一体型のものはまだまだ値段が高いので、VHSとDVDを端子でつないでダビングしたいのです。 上記の目的+普通に市販やレンタルのDVDを楽しめたり、テレビから録画する事を目的とした場合、どんなDVDプレイヤー?レコーダー?がお薦めになりますか? よく解かっていない為、文章におかしな点があるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 英語圏でおすすめの歌って踊れる男性アイドルグループ

    こんにちは! 現在英語学習に海外ドラマを見ています。 が、フレンズやOC等をみましたが、いまいちハマれなくて、見るのが面倒になってしまいました…。 そこで、やっぱりハマった方が早く英語も上達するだろう☆ということで、おすすめの英語圏(母語が英語)のイケメン男性アイドルグループ(一人でも)を教えてください。 音楽が聴きたいので歌って踊れる感じで。 できれば多方面で活躍している人がいいです(CD出して、ドラマも出たり…みたいな) 日本で言うジャ○ーズみたいなイメージです。 そういうグループって、海外にはないんでしょうか? ジャンルは問いませんが、あんまりコアなロックやヘビメタは無しで。 年齢層はあんましおじさんだとアレなので、18前後~35歳くらいまでで。 CDやDVDが日本でも入手できる(できればレンタルできる)くらいの知名度が希望ですが、わがままは言いません。 条件が多くてごめんなさい! 上記に当てはまってもそうでなくても、オススメ&イチオシがあれば教えてください! あと、海外のアイドル雑誌?みたいのもオススメがあったら教えてください。 よろしくお願いします☆

  • DVDプレーヤの再生速度

    DVDプレーヤを購入したく思っています。 再生速度がXP(高画質1/2倍速)、SP(標準)、LP(2倍速)、EP(3倍速)、SLP(4倍速)の全てで可能なプレーヤを教えて下さい。 今あるDVDレコーダ(VHS一体型東芝D-VDR9K)に録画中に、そのレコーダで録画したDVDを別のモニタで再生したいのです。 そうすると、録画した際の速度でないと再生できないようです。 上記レコーダをもう1台買えば良いと言われればそうなのですが、もう1台には多くの機能を求めていないのと、何より値段が高くつくので、再生機能さえあれば良いと思い探しています。 が、意外とカタログの仕様に再生速度が書かれておらず、こちらに質問しました。 国産、外国産は問いませんが、できるだけ値段が安い方が良いです。 よろしくお願い致します。