• ベストアンサー

アイドルイメージDVDの使い道って?

こんばんは。 いきなりですが、アイドルイメージDVDっていうのがありますが、 あれの使い道ってどういう使い道なんですかね? もう一つ、最近アイドルイメージDVDと称してアダルトDVDと大差が無いものを良く見かけるのですが・・・。あれは一体? アダルトDVDには良く手を出しますが、上記のモノは未知です。 値段もいい値段しますし、迂闊に手を出して外すと財布に痛いので。 なにか一言よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chines
回答No.8

いきなりですが、アイドルイメージDVDっていうのがありますが、 >あれの使い道ってどういう使い道なんですかね? 射精する時にアダルトからアイドルイメージDVDに 入れ替えるってオレンジレンジのYAMATOが 言って(と言うかメンバーに暴露された)ました。 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPでのダウンタウンとのトークだったと思います。 松本人志に「おまえは今すぐ死ね」みたいな突っ込みをされてました。 アイドルDVD発売記念イベントのシステム http://200minus2.jugem.cc/?eid=1014 「メインはむしろイベントの方で、DVDは単にイベントへの参加券」 >もう一つ、最近アイドルイメージDVDと称してアダルトDVDと大差が無いものを >良く見かけるのですが・・・。あれは一体? 内容が過激な方が売れる。 アダルト男優を邪魔だと思う人に需要がある。 未成年でも購入できる。 アダルトビデオまでは出たくないがアダルトDVDと大差が無い ものまでなら出演OKな女性が存在する。

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。 うむ、発射前にアダルトからイメージへの入れ替えですか。中々忙しそうです。 リンクの方を軽く拝見させていただきました。有名アイドルに昇格するためのプロパガンダを兼ねているのでしょうか。 私は写真週刊誌などを良く立ち読みしますが、毎回新しい顔ぶれがアイドルと称してグラビアに登場します。しかし、テレビなどで拝見する事は無いようです。 ほしのあき位に名を通す人は氷山の一角なのかもしれませんね。 そして、私の大きな疑問であったAVに近いイメージの事についてですが、 (1)内容が過激な方が売れる。 (2)アダルト男優を邪魔だと思う人に需要がある。 (3)未成年でも購入できる。 (4)アダルトビデオまでは出たくないがアダルトDVDと大差が無い  ものまでなら出演OKな女性が存在する。 (1)R15より上でR18より下というどっちつかずの曖昧さが寧ろ股間を直撃ということでしょうか? (2)などは男優のケツが邪魔だとは良く耳にしますね。 (3)(4)そういう意味があったということですか。 色々と詳しく記載していただき大変参考になりました。

その他の回答 (7)

回答No.7

全裸より、適当に隠れている方が、想像する楽しみがあります。そのものずばりよりも、えてして想像の方が美しいわけでして。

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。 チラリ<水着<全裸 ということでしょうか。 ムシが良すぎるほどファンタスティックな妄想をめいいっぱい膨らませ、爆発までの過程と高まり行く刺激を愉しむ物なのでしょうか。 少年時代、親が呼んでいた週刊誌に載っているちょっとした水着のセクシーグラビアをもんもんと眺めた記憶があります。 アイドルイメージDVDは己の性欲をそのままに、少年回帰させてくれるものなのかもしれません。 参考になりました。

machongola
質問者

補足

申し訳ありません。誤字ってしまいました・・・。 ×呼んでいた ○読んでいた

noname#66445
noname#66445
回答No.6

だってぇ アイドルは(;´Д`)ハァハァ・・・なDVD出さない ですお(^ω^) だから、見ながら頭のなかで水着を脱がすんですお(^ω^) 妄想できるだけ、アダルトDVDより(^ω^)かも しれませんお(^ω^) >アダルトDVDには良く手を出しますが 正しい生き方ですお(^ω^)

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。 やはり鑑賞するだけでは不十分で、妄想もしなければならないということでしょうか。 使用目的と結果は一緒で、最後に辿り着くまでのプロセスで要求される感性の違い アダルト:直接的に興奮 アイドル:美人を鑑賞しながら様々な妄想 の違いを愉しむものなのでしょうか。 参考になりました。

回答No.5

男は馬鹿だなー あんなの見て喜んでるんだからな。

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。 確かに馬鹿馬鹿しいかもしれません。 アダルト「DVD・本」等を眺めながら自慰行為している状態を別の角度から想像すると、あまりにもお粗末な姿を想像出来ます。 見栄えは兎も角、良し悪しは不明です。 参考になりました。

• madmax4
回答No.4

まぁ 観ながらオナニーしてると思います

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。 アダルトDVDと同格の扱いが出来るという事でしょうか。 参考になりました。

noname#63110
noname#63110
回答No.3

鑑賞して萌える。

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。 「萌える」という言葉を良く聞きますが、今一私自身には不明瞭な言葉でしたので、調べてみました。 解釈するのが実に難しいのですが、強烈な刺激を受けるという事ではなさそうですね。 意味合いとしては「鑑賞してときめく」という印象に受け取れます。 参考になりました。

noname#61890
noname#61890
回答No.2

買ったこと無いのでわかりませんが 当然「ヌク」為のものだと思います。 グラビアだって同じですよね。 もちろんAV女優でも可愛い人多い。 でもアイドルの方が断然可愛い。 でもアイドルは脱がない。 その代わりに水着で・・・

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。 やはり価値のある「断然に可愛いアイドル」の水着姿とリアルタイムな妄想を併用して愉しむモノなのでしょうか。 参考になりました。

noname#62114
noname#62114
回答No.1

どういう使い道って鑑賞してるだけですが・・・。

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。 なるほど。鑑賞ありきが本来の使用用途ということでしょうか。 参考になりました。

machongola
質問者

補足

鑑賞用途であるのは間違いないにしろ、ただ鑑賞のみというのであれば服を纏っていても良いわけですし、女性が鑑賞する事も考えられます。 しかし実際には肌を露出している訳ですし、明らかに男性に対して性的な刺激を投げかけている印象がありますから、女性が興味をはらう物ではなさそうです。 「おかず」にされるモノと考えるのが通常なのでしょう。 しかし、それよりも前により刺激的なアダルトDVDが存在するわけです。 このどっちつかずのイメージDVDがアダルトDVD並に使えるかどうかを知りたくて設問させていただきました。文章が不十分だったかもしれません。