• ベストアンサー

HCDBでも。

たとえハゲチビデブブサイク容姿の中年オジサンでも部屋に籠ってアイドル雑誌やアイドルDVDを観賞しているより、ピアノ練習した方が彼女出来る可能性確率は上昇するのですか?

noname#226292
noname#226292

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

しない。

noname#226292
質問者

お礼

死駄裸冷屠芻氏・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄◆ ̄;)(;゜▼゜)オイオイ (´・д・`)ツメテーナ ありがとうございました!(°∀°)

関連するQ&A

  • HCDB+ピアノ=痛々しい悲壮感

    ハゲチビデブブサイク容姿の中年独身オジサンがカッコつけてピアノを弾いている姿はいかにも女性にモテたいアピールとなり痛々しくもあり、また無駄なことをしてんなっていう悲壮感に溢れまわりの空気を寒くする可能性が大でありむしろ彼女作りに不利になる。 不安心配払拭方法 ありますかな?( ̄;⇔; ̄)b

  • HCDB男がピアノを購入するのだが、、、

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク男で女の子友達が一度も出来たことが無い中年オジサンです。こんにちは。 m(__)mペコン ハゲチビデブブサイク中年オジサンがいよいよ電子ピアノを購入するのだが、その際に当たり前ですが楽器店のスタッフに接客してもらうことになります。 その時、私はハゲチビデブブサイクな中年オジサンだから女性スタッフに接客してもらうと『ハゲチビデブブサイク中年オジサンが若いスタッフの女の子を狙ってるな!怪しい奴だ!!』 ってまわりから思われて不審人物として楽器店から嫌われてピアノ教室に通いづらくなります。 なのでピアノ購入の際は男性スタッフに接客を変えてもらった方がよろしいのでしょうか? ちなみに、楽器店のピアノ担当者は若い女性スタッフです。ハゲチビデブブサイク中年オジサンが女性と一緒にいて話をしていたら不審者と見られてしまいますから。

  • あのHCDB男が2になって帰ってきた!

    お待たせしました! みなさまのHCDB男が2になって帰ってきましたよ!!(´・ω・`)Vビシッ‼ 初めての方のために説明すると・・・・この質問は、 HCDB男:彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク(HCDB)男で女の子友達出来たこと皆無な中年オジサンが、みなさまのアドバイスで彼女を作っていこうという企画です!(´・д・`)b 今回の質問は、ピアノに代わる彼女が出来そうな趣味は何かありますか? です!! というのも・・・・モチベーションが保てなくてピアノ売っちゃったんだわ┐('~`;)┌ だって周りは40以上の年配者ばかりだしさ、チビデブブサイク男が希望するような若い女性が皆無なんだもの(´・ω・`) それで今度は、10代、20代の若い女性がたくさんいる趣味を探したいです!(>_<) 何かいいものありませんかねぇ~(*´ω`*)

  • HCDB男、、、疲労困憊、、、。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク(HCDB)男で女の子友達出来たこと皆無な中年オジサンです!こんにちは!! (・∀・)ノシ 買ったぜ!!(´・ω・`)Vビシッ‼ まぁ電子ピアノ自体は後日に配送してもらうの。 皆様からHCDB男は口だけで何にもしねー!みたいに散々言われ続けて数年・・・・・・ ついにピアノを通じて動き出しただろぅ!! (´・д・`)Vドヤッ! いゃぁ~~スタッフの女の子が接客してくれて会話もスムーズスムーズよ!(笑) 和やかに楽しく買い物出来ましたわ!(^o^) でもね、私の身体は悲鳴を上げていたわけよ!! ( ; ゜Д゜)エェッ! 笑顔をキープしつつも体内は緊張の嵐が吹き荒れていたわけ。筋肉も強張りずっと力入っていたみたいな。 今日は朝から身体中が筋肉痛で動けんわ!! (>_<) 女性と会話するのにこんなにパワー&エネルギーを消費するとは・・・・・ (>_<) 50年近くも女性と接触しない人生でいきなり2時間近く、しかもかわいい女の子スタッフと会話したらそりゃー身体は悲鳴を上げますわよね!(笑) (´・д・`)b こういった女性との接触にて現れる筋肉痛などの疲労感は慣れと共に減少していくものでしょうか? ┐('~`;)┌

  • HCDB男のピアノ・・・・・宅配完了しました。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年オジサンですにゃん!こんばんはぁぁぁ! m(´・ω・`)m 先日購入した電子ピアノが家に届き部屋に鎮座しております。 (ーQー)b いよいよHCDB男が彼女ゲットへ向けて本格始動してきましたな! (ーwー)b いつか好きな彼女の前で愛のバラードなんかをさらりと弾いてみたいわけで。 (~u~)bグヘヘ この沸々と沸き上がるモチベーションを維持する方法。 教えて下さい。 (⇔◆⇔)グヘヘグヘヘ

  • 彼女が出来ない寂しさを紛らわす方法として好きなアイ

    彼女が出来ない寂しさを紛らわす方法として好きなアイドルを携帯待受画面設定、アイドルDVDの常時観賞、アイドル写真集や雑誌グラビアの常時携帯、深夜AV観賞………。 (=_=;) 他に何かあるんかい?? ┓( ̄** ̄;)┏

  • ひたすらひたすら女の子を想い潜在意識に

    アイドル雑誌、アイドルDVD、アイドル写真集、アイドル動画、アダルト雑誌、アダルトDVD・・・・・・・・・・・・・・ 細切れ時間、隙間時間を全て上記を観賞する時間に当ててひたすらひたすら女の子というものに意識を集中、潜在意識に叩き込む!!! 彼女出来ちゃうかな?(´・∂・`〃)b

  • 彼女出来ない理由。

    結婚出来ないわ、彼女出来ないわ、女性友達出来ないわ、容姿も救いようの無い禿げ不細工加減だわ、鬱状態で引きこもり中年おっさんだわで未来は暗黒だわ!!! v(^V^)vブイッ! しかし、性欲は強く何時間も何時間もアイドルDVDアイドル雑誌等眺めていられますわ! b(^b^)bベー 彼女が出来ない理由、まだありますか? ⌒⊆⌒;

  • 現実なのか夢なのか頭がボォ~~~~~て

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達が出来たこと無い超非モテ人生の中年おっさんですよ! ( ; ゜溢゜∬)ヒサン! 女の子アイドルが好き過ぎてDVDやら雑誌グラビアやら見過ぎて毎日毎日睡眠中にアイドル女の子が夢に出てきて現実と夢、どちらが現実でどちらが夢なのかわからなくなり怖くなってきたの。 救われますか?T(ё)T

  • ハゲチビブサイク男がアイドル雑誌DVDを購入時

    ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン中年独身男なのに、アイドル雑誌やアイドルDVDを購入している場面に遭遇してしまった女性はどんなことを想うのでしょうか??