• 締切済み

生きる意味と意義とは何ですか?ヒト全人類についても

Noubleの回答

• Nouble
回答No.7

不完全、だから こそ 改善の、余地が あり 新たな 未だ、無い 構造の パーフェクトを、目指せる とも、見れます よね? と、 見た、上で 宗教、宜しく 何等かが こう、創造した と、する ならば わざと 不完全に、作った と、見るべき ならは 其の、真意は ニューバランスパフェクトの、担い手 ですよね? とある、宗教に 擬えれば 使途、其のもの かも? ニューバランスパフェクトを 担う、期待が かけられた、存在が 滅される、べき とは にわかには、ならない で、しょ? 愚か、だから こそ 目指せる、ものが ある ただ、永遠に グマンの、まま なら 話は、変わる かも、知れません がね