• ベストアンサー

モルトフラワーの意味

クラッカーの原材料にモルトフラワーと書いてあったのですが、モルトフラワーってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

検索したら、簡単に出てきましたよ。よく調べましょう。

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/e-pan/kiso/kiso70.htm
noname#7147
質問者

お礼

わざわざ検索していただきどうも有難うございました。よく調べてから質問するべきでした。