• 締切済み

病気持ちです。ライブが来月の6.7とあります。

病気持ちです。ライブが来月の6.7とあります。 お母さんに、ライブ3日前の来月のゴールデンウィーク4.5.6のどれかに出かけるか 今月の29日に出かけるかどっちがいいと思いますか?

  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • tamohoykm
  • ベストアンサー率13% (53/397)
回答No.3

何の病気?

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.2

こんにちは ライブを考えると29日の方がいいと思いますが もし体調を崩されて、ライブに行けなくなるとと思うと 6日ですね。 疲れやすいタイプだったら 29日に出かけて様子を見て1,2日で病院へ 行ってライブに備えるのもありだと思います。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.1

質問する意図が分かりません。 もう少し分かりやすい文章にしてください。 質問をする時は回答者に分かりやすい文章を書くべきであって あなたが分かりやすい文章を書いても意味ないのですよ。 だから誰も回答できないのです。 もう一度質問文を読み直されて回答しやすい文章に書き換えて下さい

関連するQ&A

  • 女性の病気??

    遠くに住んでる身内の話です。 ピンと来る方がいたら、教えていただけませんか?? わかりにくいので、時系列で伝えます。 『』内は身内の言葉です。 ◆ゴールデンウィーク前◆ 『とてもつらいことがあった。ゴールデンウィークは家に帰りたい』 けど結局帰ってこなかったです。 ◆ゴールデンウィーク~5月末◆ 連絡をとっても全くつながらない。 やっとつながったと思えば、『すごく体調が悪い』といって、すぐ連絡がとれなくなる。 ◆先日◆ 『ずっと体調が悪くて臥せっていたけど、最近は少し調子がいい』 『つきのものが、2週に1度くるので煩わしい』 『夏に一度家に帰る。重大な報告をする』 と、こういった流れの話をしました。 私はもしかしたら何か重大な病気になったのではと思い、聞いてみたのですが、一向に伝えてくれません。 遠く離れた地で一人で暮らしているので、すごく心配なのですが、彼女はやはり、何か病気にかかってしまったのでしょうか(>_<) 情報量が少なくて申し訳ありません。 ここに書いてあることくらいしか、教えてくれなくて... これだけでは、全く判断できないとは思いますが、もし何か、ちょっとピンとくる病気を知っている方がいましたら、少しでもいいので教えていただけませんか??

  • 来月スタンディングライブに行くのですが初めてなので何を着て行くか悩んで

    来月スタンディングライブに行くのですが初めてなので何を着て行くか悩んでいます。『動きやすい服装で』と聞いたことはありますがショートパンツでも大丈夫ですか? 足元はヒールなしブーツをあわせたいのですが… どなたかご意見下さい♪

  • Xのライブ(現在まで病気でライブに行った事がありません)に行きたいのですが、わからないことだらけで、宜しくお願いします。

    今回は宜しくお願いします。 たまたま東京に3月28日から30日まで行く事になりまして、東京ドームの今月末のXのライブがあるとゆう事もTVで見て、今まで病気でライブ等行けずにいたのですが、去年からだいぶよくなり行けるまでになったので、行きたい~とおもったのですが。 (1)まずチケットはネットのオークションで取ればいいかなと思っております。 (2)その時に、どの座席(見やすい、楽しめる)を基準に落札すれば良いか? (3)ライブ初体験ですので、何時頃に東京ドームについたら良いのか? (4)何を現場に持っていったらいいのか、あるいはダメなのか? (5)その他気をつける点等 自分は、初めて買ったCDもXですし、こんなタイミングで東京に行けるのも、とてもラッキーだと思っています。ライブに行った事はないのですが、とてもXは子供の頃から好きですし、病気がなければライブにも行っていたと思います。 ですから無知ではありますが、思いはXのライブに行っていた方と変わらないと思いたいです。 なのでどのような事でも良いので宜しくお願いします。

  • ライブ中などすごくトイレに行きたくなります・・・

    こんばんは。 20代、女です。 数年前まではこんなことはなかったのですが 一度ライブ前に水分を取りすぎたためか、たった1時間のライブなのに アンコールのときにものすごくトイレに行きたくなり途中で抜けてトイレに行きました。 それからなんですがライブ中、トイレ行きたい!!と思ってしまいライブに集中できなくなりました。 ライブが大好きなので今月も来月もライブへ行きます。 ですがやっぱりトイレのことを考えてしまいます・・・。 普段は5時間以上でもガマンできるのですが。 これって病院へ行けば治るものなのでしょうか? 尿漏れパッドでもしていこうかと思っています。

  • 4月に久屋大通公園でライブイベントはありませんか?

    4月に名古屋の矢場町の久屋大通公園(久屋広場やエンゼル広場など)で、ライブイベントはありませんか? おそらくゴールデンウィークになれば、オアシス21でもライブイベントが行われると思いますが、それまで待てません。 出来れば大きなライブイベントに行きたいです。 ご存知の方いましたら、教えてください。

  • 病気療養中にライブに行くこと

    職場の仲のいい同僚が現在病気療養中で傷病手当金を受け取っています。 休んでいる理由は脚の骨の手術をして、その後2〜3ヶ月は脚に負担がかかることをしたら骨折の可能性がある為、接客や長時間の立ち仕事はできないからです。 その同僚が最近好きなアーティストのライブに行っなそうです。(脚の状態は歩けるくらいまでには回復しているそうです。) 一応ライブは車椅子席みたいなところで参加したそうです。 私はライブに行ったこと自体特に何も思わないのです。リフレッシュにもなるしいいと思います。 でも、お店の他のスタッフはその事をよく思ってない人が多いです。 一般的に病気療養中にライブなどに参加することはよくないことですか?

  • 来月、代々木体育館で行われるライブに行きます。 名古屋から行くので、

    来月、代々木体育館で行われるライブに行きます。 名古屋から行くので、一泊と考えているのですが… どの辺で宿を探すのが一番便利でしょうか? 寝るだけなので、ビジネスホテルで構わないのですが。

  • 来月に

    先月ある女性とデート?をしました。 また今月の中旬き2回目も誘おうと食事を誘ったら「今月は空いてる日がなくて来月になっちゃいます」と連絡がきました。それに返事が返ってきたのは前回自分が送ってから1日以上経過した後でした。 やはり自分には全く興味がないということでしょうか? 現在来月何日が空いてるかを聞いていて、それの連絡待ちです。 その前のやり取りも1日1通だったので(1回目のデートは1日複数やり取りしてました)期待出来ないかなとも思うので自分から忙しいと思うのでまた今度にしましょうと送ってしまってもいいでしょうか?

  • あいみょんのライブについて。

    あいみょんのライブのファンクラブ先行予約で、応募し支払い後にファンクラブを退会した場合、そのチケットは無効となりますか? 10月にライブがあり、今月に先行応募があります。来月に退会しようと考えているのですが、どうでしょうか。

  • ライブの余韻から抜け出せない。。

    29日のすとぷりアリーナツアー北海道昼公演に行きました。余韻がすごいです。ずっとライブ中のことを思い出してボーッとしてしまいます。 メンバーがステージ上に出てきた瞬間、「3年間押してきて今やっと会えた」と思うと涙が出てきました。すとぷりのメンバーは普段顔出しをしないのですが、みんな顔がアイドルすぎて、、。私の推しは莉犬くんだったのですが、かっこかわいかったです! ライブ中は推しからも確定ファンサをもらえて本当に嬉しかったです。銀テープも取れて最高でした。しかも、席がアリーナの2列目でステージからすごく近かったんです。 ライブは4公演あり、私は1公演だけ行ったのですが、全公演行けばよかったと後悔しています。 家に帰ってからは本当にずっと余韻に浸っています。すとぷりのライブ、というかライブ自体はじめて行ったので、、。 ゴールデンウィーク中はずっと余韻に浸っていようと思っていました。 しかし、今日友達3人と映画を見に行く約束をしています。ずっと余韻に浸りっぱなしだと楽しめない気がして。。何とか余韻から抜け出す方法ってないですか? 画像はライブで取れた銀テープなので、質問とはあまり関係ないです!

専門家に質問してみよう