ライブ余韻から抜け出せない!ステージ上の感動と推しメンに会えた喜びを振り返る

このQ&Aのポイント
  • 29日のすとぷりアリーナツアー北海道昼公演に行きました。余韻がすごいです。ずっとライブ中のことを思い出してボーッとしてしまいます。
  • メンバーがステージ上に出てきた瞬間、「3年間押してきて今やっと会えた」と思うと涙が出てきました。すとぷりのメンバーは普段顔出しをしないのですが、みんな顔がアイドルすぎて、、。私の推しは莉犬くんだったのですが、かっこかわいかったです!
  • ライブ中は推しからも確定ファンサをもらえて本当に嬉しかったです。銀テープも取れて最高でした。しかも、席がアリーナの2列目でステージからすごく近かったんです。ライブは4公演あり、私は1公演だけ行ったのですが、全公演行けばよかったと後悔しています。家に帰ってからは本当にずっと余韻に浸っています。すとぷりのライブ、というかライブ自体はじめて行ったので、、。
回答を見る
  • ベストアンサー

ライブの余韻から抜け出せない。。

29日のすとぷりアリーナツアー北海道昼公演に行きました。余韻がすごいです。ずっとライブ中のことを思い出してボーッとしてしまいます。 メンバーがステージ上に出てきた瞬間、「3年間押してきて今やっと会えた」と思うと涙が出てきました。すとぷりのメンバーは普段顔出しをしないのですが、みんな顔がアイドルすぎて、、。私の推しは莉犬くんだったのですが、かっこかわいかったです! ライブ中は推しからも確定ファンサをもらえて本当に嬉しかったです。銀テープも取れて最高でした。しかも、席がアリーナの2列目でステージからすごく近かったんです。 ライブは4公演あり、私は1公演だけ行ったのですが、全公演行けばよかったと後悔しています。 家に帰ってからは本当にずっと余韻に浸っています。すとぷりのライブ、というかライブ自体はじめて行ったので、、。 ゴールデンウィーク中はずっと余韻に浸っていようと思っていました。 しかし、今日友達3人と映画を見に行く約束をしています。ずっと余韻に浸りっぱなしだと楽しめない気がして。。何とか余韻から抜け出す方法ってないですか? 画像はライブで取れた銀テープなので、質問とはあまり関係ないです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 席もよく楽しめてよかったですね。 余韻に浸ってもいいのではないですか? また別の映画などの楽しみもありますが 時々こっそり思い出して一人にんまりしてしまうと いいと思います。 さすがに友達に自慢万死などを続けると うざいと思われることもありますので 自分だけの楽しみと思っていたら? 楽しい事があると他の子とも自然に楽しくなっていきます。 気持ちがハイテンションになっていますから。

ruuuuu7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• kamura01
回答No.2

ライブの余韻は2~3日のこりますからねぇ。

ruuuuu7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!