• 締切済み

LIVE相談体験談~

LIVE相談体験談~ 私は先日LIVEに行ってきました。 もともと同じ学校だった子といったのですがまだたくさんは話したことなかったです💦 その子はDVDもCDも全然ないしいろんな情報も知らないいわゆる“にわか”でした。 私はにわかが苦手で嫌だったのですがまあLIVEだしたえようとしました。 その日は1日2公演あって、その子はにわかなのに2公演とも入りました(私は2部だけ。) ネタバレしないでね!って前もって言っておきました。 なのに終わったらあの曲やったよ!とか何個か言われて、でもどんどんいって止められなくて何曲か聞いてしまいかなりのショックを受けました。 たのしみにしてたのに、、😭😭 そのまま2人で1緒に2部のLIVEに入りました。 すると私は楽しみたいのにやたらと話しかけてくるし泣き方もわたしにあわせてくるしすごいわざとらしく、、知らない曲もあって振りもできてなくて。楽しんだは楽しんだけどせっかくのLIVEが台無しでした。ほんとにイライラしました。 こういった考え方になってしまうのはおかしいのでしょうか?(にわかが許せないとか) 心の狭さに困ってます😖💦💦 どうしたらこの件を楽しかったと思えるようになりますか??(/_<。) くだらない質問で申し訳ないですがぶつけるとこがなくてぶつけさせてもらいました🙏🙏

みんなの回答

回答No.1

親心で見てあげましょう。 一緒にライブに見に行ってくれるそこそこの友人。クラスに一人いてくれる事が奇跡ですよ。 一人で行く方が楽しいか、にわかでも二人で行くうちににわかでなくなって感動を共有できる相手がいた方がいいのか。 結局楽しいと思う方を選んだらいいんじゃないでしょうか? もしくはファンが1人増えてミャージシャンに貢献できたーでいいんじゃないですかね笑

Nomoaya25
質問者

お礼

そうですね~ありがとうございます😢💦