• ベストアンサー

来月に

先月ある女性とデート?をしました。 また今月の中旬き2回目も誘おうと食事を誘ったら「今月は空いてる日がなくて来月になっちゃいます」と連絡がきました。それに返事が返ってきたのは前回自分が送ってから1日以上経過した後でした。 やはり自分には全く興味がないということでしょうか? 現在来月何日が空いてるかを聞いていて、それの連絡待ちです。 その前のやり取りも1日1通だったので(1回目のデートは1日複数やり取りしてました)期待出来ないかなとも思うので自分から忙しいと思うのでまた今度にしましょうと送ってしまってもいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.6

いちいち1日何回とか、どれだけ経過したからなんて考えて返信しないと 思います。なので、そういうことで相手の気持ちを想像するのは、何だかなと思います。 来月に会う気が有るって言ってるんだから、スケジュール調整、待てばいいのでは?そんな自分の想像でシャットダウンしてたら、きっと誰とも付き合えないんじゃないでしょうか?

その他の回答 (5)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.5

こんにちは >現在来月何日が空いてるかを聞いていて、それの連絡待ちです。 せかし過ぎです。 そういうの嫌がる女性も多いですから いつ空いてる?ではなく、都合着いたら連絡ください にて中途半端にして置いたら、返事が来るかどうかで あなたへの対応も明らかになっていくでしょう。 来月になる→じゃいつ空いてるの? では、ちょっと、冷めてしまいます。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2490)
回答No.4

送ってしまってもいいと思います。

回答No.3

慌てることはない。 お断りはいつでも出来るから

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.2

貴方への興味が無いのではないが、かなり下がってますね これから上げていくのは貴方の努力です もちろん逃げても良い

  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.1

いいとおもいます

関連するQ&A

  • 興味がない??

    気になっている女性に食事を誘ったら「今月は空いてる日がなくて来月になっちゃいます」と連絡がきました。それに返事が返ってきたのは前回自分が送ってから1日半経過した後でした。 やはり興味がないということでしょうか? 現在来月何日が空いてるかを聞いていて、それの連絡待ちです。

  • 来月まで待つべき?

    先日一回目のデート(ランチから夕食まで)した子に お礼と次の誘いをしたところ以下の内容のメールがきました。 ・とても楽しかった ・また是非ご飯にいきたい ・今月は空いておらず、来月になってしまう 休みがあうのは週に1回です。 これは来月まで待つべき?それとも今月平日に会えるか聞いてみるべき? 私は35歳、相手は24歳です。 相手は店員さんでこちらが声をかけました。 質問にも答えられる限り答えます。 宜しくお願い致します。

  • この片思いにまだ希望はあるでしょうか?

    20代女性です。 現在、好きな人との関係が微妙になってきました。 客観的に見ても、現在の状況が好転するとは思えないでしょうか。 ご意見やアドバイスをお聞かせください。 (関係) 半年前に共通の友人を通じて知り合う。同い年。社会人。 最近になって食事や出かけるようになる。5回程度。 肉体関係はなし。 でも明らかに友達関係ではない・・・と思う。 (状況) 先月、私からある週末会いたいなと誘ったら、 すでに予定が入っていたようで断られました。 その時には来月遊ぼうと約束しました。 また先月の別の日。 来月(=今月)はお互い仕事が大変ということになり、 彼から「気分転換に食事行こう」とありました。 この↑上記の内容を踏まえて・・・今月のある日のことです。 私「試験が落ち着くのはいつ頃?」(彼は今月にある試験を控えています。) 彼「今月末」 私「出かける余裕ある?」 彼「ちょっと厳しいかも」 前回断られたことや、先月約束していたのに、 この対応だったので、ショック&不信感を抱いてしまいました。 私「もう私からは誘わないほうが良さそうだね。迷惑?」 彼「そんなことないよ」 私「本当かな?じゃ、落ち着いたら連絡してね」 彼「本当だよ。一段落したら連絡するね。」 (質問) ・客観的にご覧になって、やはり脈はないと感じますか? ・このような状況の時、もう私からは連絡せず待ちの姿勢が良いのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 彼女が先月17日に生理がきました。来月にできれば生

    彼女が先月17日に生理がきました。来月にできれば生理がない日にデートしたいのですがいつ頃がこない時期が高いですか? 月に一度しか会えないので。

  • 男性の方お願いします。

    私には今好きな人がいます。 彼とは先月3回会いデートをしましたが お付き合いはしていません。 体の関係もありません。 彼に今度はいつ会えるの?とメールしたら 今度はね~。 来月ぐらいかな!! 今月は忙しいからちょっと厳しいかも 休めそうなら連絡するわ。と返事がきました 会える可能性がありますか? 社交辞令でしょうか。。。 彼は1ヵ月に1回か2回しか休みがありません。

  • 脈ありでしょうか、なしでしょうか。

    こんばんは。 大学の後輩の三個下の女の子をデートに誘いました。 先月、先々月に一回ずつデートして、今月も来週にデートする予定で、今日の昼に「来週どうしますか?」と連絡が来ました。 僕も女の子の方から連絡してくれて、楽しみにしてくれてたのかなと少し期待しました。 お店も決めて、いいお店ですね、と言ってくれて順調に予定が決まりました。しかし、夜になっていきなり、「親戚との予定があるのがわかったので、行けない」といきなりいわれました。 僕も驚いたのですが、「また空いてる日があれば連絡します、すみません」ということで、今日は終わりました。 やはり、これは脈なしだと思いますか? 向こうから来週のこと聞いておいて断ると言うのも作戦だったんでしょうか… 真実は分からないし、また連絡してくれるかもしれないので、なんとも言えないですが、一般的にどうでしょうか?

  • 好きな人について

    ラインのやりとりのなかで好きな人に対して「私のことを本当に好きなのか」という気持ちを抱かせてしまい、電話で話し合いをして、自分の気持ちを伝えたところ嬉しいと言ってくれました。予定していた3回目のデートが、自分のせいでなくなってしまい、その人は、授業が始まる落ち着いた月の中旬に3回目のデートに誘ってほしいと言われました。私は、中頃に誘おうと思っているのですが、断わられないか不安です。どのように過ごせば良いですか?連絡のやりとりはどうしたらいいですか?

  • 婚活で出会った人(長文です)

    婚活イベントで出会った人で 自分(男)31歳 相手25歳です。 一回目のデートまで雰囲気よく行けて、その間のメールで写メを送ってきてくれたりしました。 一回目のデートはすごくうまくいき、相手が誕生日だったため花束をあげました。 向こうもたまたまハロウィンの日だったのでお菓子をプレゼントしてくれました。 その後のメールも順調で、次会うの楽しみですとか、電話したり順調そのものでした。 しかし、二回目のデート後メールの返信が一日後になったり、 返信の返信が無くなったりしました。今までは無かったことです。 11月の末にご飯に誘いましたが、忙しいので来月でもいいですか?と言われました。 で、今月に誘ったところ、人が辞めるので忙しいとのことで難しいといわれ、 またいい日あったら連絡しますね。  と言われました。 ここで自分的に、引いた方がいいなと思い、相手に迷惑に思われないように引きました。 それは、二回目のデートで 彼女だったらいいなと発言してしまったこと、手をつないだりと少し距離を詰めるのを 焦ってしまい嫌われたのかと思ったからです。(手をつなぐのは嫌がってはいないように見えましたが…)。 メールで 本当に良いなと思っていたのでを焦ってしまった部分もありますが、 2回会って自分の事見てくれてうれしかったです。ありがとうございました。 みたいな文章をおくりました。 そしたら、 忙しくてメールの返信が出来なかったこともありますが、いろいろ考えれず… ご期待にそえなくてすみません。 こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。 とメールが来ました。 自分はかっこつけて引いたんですが、まだ連絡したいです。してもいいんでしょうか? またメールするならどんな文章でしょうか?友達からでもいいのでなにかいい文章あれば お願いします。

  • デートの約束の確認。。

    今週の日曜に好きな人とデートの約束をしています。(付き合ってません) 誘ってきたのは相手からで、今回で遊ぶのは3回目です。 この約束をしたのが、今月の中旬です。 遊びに行く場所は決まっておらず、日にちが近くなったらまた決めようということで メールは終わりました。 約束した後、2回ほどメールのやり取りをしただけで(2回とも私からメールしました)、 つきあっているわけでもないので、あまりこっちから送ると迷惑かなと思い メールするのを控えました。 今日まで10日以上メールのやりとりはしていません。 普段相手からメールがくる頻度は少ないですが、 文章は長いです^^; そろそろどこに行くか一緒に決めたりしたいんですけど、もしかしたら忘れているのか、 やっぱり行く気がなくなってきたのかなとか考えると なかなかメールできません。 誘ってきたのはあっちからなんですけど、こういう場合自分からメールしてもいいのでしょうか? それともギリギリまで連絡がくるのを待っておいたほうがいいのでしょうか?

  • 告白するか迷う

    こんばんは 今度マッチングアプリの女性と3回目のデートをします。 お互い知り合ってから1月くらいです。1度目は軽くお茶をして、話が弾んで喫茶店を梯子しました。 二度目は映画を見に行ったのですが思っていたより重めの映画で、二人とも胃もたれしながら感想語り合った感じです。 会うと会話は弾むのですが、ラインも2日で往復したりとそこまでやりとりが多いわけではありません。 でも二度目のデートが終わってから私は彼女に惹かれてて、次のデートで告白しようか迷っています。 彼女はプライベートで取り組んでいる趣味がある関係で、このデートを逃すと次は来月中旬まで会えないのです。。。 今回のデートも元々来月中旬だったのを、私が会いたいから今月空いてる土日で調整つけてもらった感じなのです。 マッチングアプリでの出会いの経験が浅いため、これでいけるのかもわかりません。 ただ彼女に惹かれているのは事実で、知らないことが多いからこそ彼女のことをもっと知りたいと思っています。 この思いを伝えてみるのがいいのか、それとも今回は見送るのがいいのか迷っています。 みなさんからみると告白すべきだと思いますでしょうか?