• ベストアンサー

来月に

先月ある女性とデート?をしました。 また今月の中旬き2回目も誘おうと食事を誘ったら「今月は空いてる日がなくて来月になっちゃいます」と連絡がきました。それに返事が返ってきたのは前回自分が送ってから1日以上経過した後でした。 やはり自分には全く興味がないということでしょうか? 現在来月何日が空いてるかを聞いていて、それの連絡待ちです。 その前のやり取りも1日1通だったので(1回目のデートは1日複数やり取りしてました)期待出来ないかなとも思うので自分から忙しいと思うのでまた今度にしましょうと送ってしまってもいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.6

いちいち1日何回とか、どれだけ経過したからなんて考えて返信しないと 思います。なので、そういうことで相手の気持ちを想像するのは、何だかなと思います。 来月に会う気が有るって言ってるんだから、スケジュール調整、待てばいいのでは?そんな自分の想像でシャットダウンしてたら、きっと誰とも付き合えないんじゃないでしょうか?

その他の回答 (5)

• chiychiy
回答No.5

こんにちは >現在来月何日が空いてるかを聞いていて、それの連絡待ちです。 せかし過ぎです。 そういうの嫌がる女性も多いですから いつ空いてる?ではなく、都合着いたら連絡ください にて中途半端にして置いたら、返事が来るかどうかで あなたへの対応も明らかになっていくでしょう。 来月になる→じゃいつ空いてるの? では、ちょっと、冷めてしまいます。

• mario0529
回答No.4

送ってしまってもいいと思います。

回答No.3

慌てることはない。 お断りはいつでも出来るから

• ji1ij
回答No.2

貴方への興味が無いのではないが、かなり下がってますね これから上げていくのは貴方の努力です もちろん逃げても良い

• SORA5495
回答No.1

いいとおもいます