• ベストアンサー

興味がない??

気になっている女性に食事を誘ったら「今月は空いてる日がなくて来月になっちゃいます」と連絡がきました。それに返事が返ってきたのは前回自分が送ってから1日半経過した後でした。 やはり興味がないということでしょうか? 現在来月何日が空いてるかを聞いていて、それの連絡待ちです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.3

ない 晩飯は毎晩食う。 行きたいなら、今日か明日か週末には行く。 たぶん、うぜぇ~〇〇君から誘われたんだが、どう断ろう?と友達か彼氏にでも相談して1日経過しての返答だったのかと思われます。 宝くじでも買った気分で来月まで期待せず待てばよいかと 誘われたら誘われたで良いことだし くれぐれも、来月になって「で、いつ行く?」なんてしつこく連絡したら、即ブロックされるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

あなたに興味がないと思います。 その女性と破談になっていいならいい方法があります。 試すということです。 例えば、「ブランド物のバッグをあげたいんだけど、食事してもらえませんか?」みたいに言ってください。 その回答で判断できますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.4

<興味がないということでしょうか? 貴方次第です、何すれば喜んでくれるかは相手に聞いてください。 高級寿司食べたいといえば数万円必要です、どこかのファースト フードなら次回は無いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2051/4870)
回答No.2

まだあなたが一方的に気になっているだけですから 今のところ興味は無いでしょうね。 彼女に興味を持たせるための食事ではないのですか? あなたと同じタイミングで彼女が自分に惚れてくれるというのはまずないことでしょう。 たった1日半返事をまたされただけで 興味の有無を判断するのですか 彼女の返事を待てないならあなたもその程度の気持ちということでしょうか? 全く興味がなければ食事自体を断るでしょう。 会いたくなければ日時のすり合わせにも応じないでしょうね。 もし、その女性からこの日の夜なら空いていますなどの 具体的な日時を提示してきたなら それなりにあなたに興味があることと思います あくまで、お誘いに応じる程度の礼儀と人間関係を円滑にするための 対応かもしれませんが少なくとも嫌われてはいないことでしょう。 あなたが自分に興味を持たせ、 魅力をアピールし、彼女に好意を持ってもらうのはこれからでしょう? 今は無いとしてもデートの後ではあなたに好印象を持つかもしれません。 何もしないうちから彼女が興味をもってくれるというのは無いわよ デートできてもお付き合いが始まるわけじゃないわよ 女は保証されたがりですからね。 きちんと告白して女性がOKをだしてからが本気の診断期間です お付き合いにOKしても結婚の約束でもなければ セックスに応じるという意味でもありません あなたがどんな男性かを見極める期間ですので 充分にあなたの魅力を発揮してくださいね。 焦る気持ちは分かりますけど 急いては事を仕損じるのですから 落ち着いて大人の男として余裕をもってくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

全く興味がなかったなら 返事は来ないでしょうね。 気になる人という事でしょうか 脈はありそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 来月に

    先月ある女性とデート?をしました。 また今月の中旬き2回目も誘おうと食事を誘ったら「今月は空いてる日がなくて来月になっちゃいます」と連絡がきました。それに返事が返ってきたのは前回自分が送ってから1日以上経過した後でした。 やはり自分には全く興味がないということでしょうか? 現在来月何日が空いてるかを聞いていて、それの連絡待ちです。 その前のやり取りも1日1通だったので(1回目のデートは1日複数やり取りしてました)期待出来ないかなとも思うので自分から忙しいと思うのでまた今度にしましょうと送ってしまってもいいでしょうか?

  • 恋愛相談聞いて下さい!!

    恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行き2週間か3週間おきに会っていました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と聞きました。 前回会った2週間後次回のデートの約束をしたいと思い (私) この間はありがとう ○○面白かったね 今度休みの日どこか遊びにいかない? とメールしました! いつもなら24時間以内に返事がありましたが今回5日間返事がなく何かあったのか心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけでも連絡して とメールしたらすぐに (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… と返事がありました (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かった予定はっきりしたら連絡もらっていい? (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… と返事がありました 私は嬉しい反面たった1回の日だけで、しかも今月末なんで後20日間ぐらい日があります 今までなら仕事終わりだった為か○日と○日とあいてるよ!などたくさんあいてる日がありましたが今回初めて休みの日遊びにいきない? と聞いた為か今月たった1日しか会えない事がわかりました…他に男性がいるのでしょうか!?それとも4度食事やデートしても私が好意ある仕草や言葉何もかけず、連絡も用件ある際2週間に1回ぐらいしか送らないなど、デートの誘いも3週間に1回だった為か女性は私に興味ないのかな? や前回食事後も女性から私の車に○○忘れたから次回まで預かってもらっていいかな?など私だけ気持ちが先走ってるなど思ったからわざと連絡遅らせたり、あいてる日たった1日に絞った可能性はありますか!? 前回遊んでから2週間後にメールしたら返事遅いし女性が前回までど何か違和感があります… 私はこちらの女性ががっついてる男性が苦手や、最近告白されたけど断ったなど、彼氏が3年いないなど友人から聞いてかなり慎重消極的になっていました… しかし私は女性の事本当に大切にしたい存在だと思っていますしこれ以上の女性と出会える気がしません。 私がどうすればこちらの女性と交際する事が出来ますか!? またこの恋愛どう思いますか? 少しでもアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • この片思いにまだ希望はあるでしょうか?

    20代女性です。 現在、好きな人との関係が微妙になってきました。 客観的に見ても、現在の状況が好転するとは思えないでしょうか。 ご意見やアドバイスをお聞かせください。 (関係) 半年前に共通の友人を通じて知り合う。同い年。社会人。 最近になって食事や出かけるようになる。5回程度。 肉体関係はなし。 でも明らかに友達関係ではない・・・と思う。 (状況) 先月、私からある週末会いたいなと誘ったら、 すでに予定が入っていたようで断られました。 その時には来月遊ぼうと約束しました。 また先月の別の日。 来月(=今月)はお互い仕事が大変ということになり、 彼から「気分転換に食事行こう」とありました。 この↑上記の内容を踏まえて・・・今月のある日のことです。 私「試験が落ち着くのはいつ頃?」(彼は今月にある試験を控えています。) 彼「今月末」 私「出かける余裕ある?」 彼「ちょっと厳しいかも」 前回断られたことや、先月約束していたのに、 この対応だったので、ショック&不信感を抱いてしまいました。 私「もう私からは誘わないほうが良さそうだね。迷惑?」 彼「そんなことないよ」 私「本当かな?じゃ、落ち着いたら連絡してね」 彼「本当だよ。一段落したら連絡するね。」 (質問) ・客観的にご覧になって、やはり脈はないと感じますか? ・このような状況の時、もう私からは連絡せず待ちの姿勢が良いのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 連絡すべきでしょうか?

    ラインで、以前から気になっていた女性を食事に誘ったのですが返事が全く来ません。 何日か前に日時は指定せず 来月食事に行こうと誘ったところ、予定が合えばとの回答でした。 今回は日時を指定して誘ったのですが、返事がありません。 返事がないということは行きたくないという意思表示なのでしょうか。このままずっと返事を待ち続けるべきか、それともまた何日か後に連絡してみればいいのでしょうか。アドバイスお願いします。 ちなみに私は28歳、彼女は20歳です。

  • 連絡がこない時は、あきらめるべきでしょうか?

    今気になっている男性がいます。 年明けに知り合う機会があり、食事をごちそうになったので、 お礼のメールを送ろうと思ったのと、見た目が好みだったので連絡先を交換しました。 私は滋賀に住んでいるのですが、彼は営業の仕事の関係で今は東京に住んでいて 月に1、2回は実家の滋賀に帰ってくるそうです。 しばらくしてから私の方から食事に誘いましたが友人の結婚式がある為、断れました。 その後、2週間後くらいにもう一度食事に誘いましたが返事がこず・・・ 休み明けに、やっと彼から返事がきました。 日曜日に食事に行こうとは思っていたものの、急に遠くに住んでいる親戚に不幸があってバタバタしていた為、連絡が遅れたとこのと。(今月の3連休明けのことです。) 今月末か来月頭にタイミングが合えば食事に行こう、本当にごめん、とのことでした。 わたしは、来月頭の土曜日は前から約束していた予定があったので その日以外なら今のところヒマしてますので、ぜひ行きましょう、と返事しました。 それから今日、今月末の土曜日ですが彼からは未だ何の連絡もきていません。 営業の仕事をしている関係で、もともと忙しいのかメールの返事は、2日後とかゆっくりです。 それは仕方がないかと思うのですが・・・ このまま、なんの連絡もないとうことは遠まわしに諦めろという意味なのでしょうか? それとも仕事等で忙しく忘れられているだけで、こちらからもう1度連絡するべきなのでしょうか? 見た目が好みなだけで、まだ好きとかではないんですが、彼のことを知りたいです。 普段、中々出会いがないですし、ゆっくりでも仲良くしていけたらなぁ…と思っていたのですが。 あまり何度も食事に誘うのは、しつこいでしょうか…? 今月末か、来月末にこっちに帰ってくる予定とことだったので、もう少し彼からの連絡を 待つべきでしょうか? あまり自分から誘うことがないので、わかりません。 長々とすいません・・・。 よければアドバイスください!

  • 好きな人から興味のない番組を勧められたら?

    男性から「○○が出ている番組、よかったからぜひ見てみて!」と勧められました。 しかし、あいにく私は○○が好きではありません。 好きな男性だから興味のあるふり(?)をして「じゃあ見てみるね!」と返事をしようかと思いましたが、迷いに迷って「覚えてたら見るね」とあまり気の向かない返事をしてしまいました。 その後、果たして私はこんな返事をして本当によかったのかと気になっています。 もう返信をしてしまったので、今更後の祭りですが、どうするのがベストだったんでしょうか? 私が男性に気の向かない返事をしたのは、興味がないのに興味があるように装って彼に対して嘘をつくのが嫌だったのと、今回の彼の勧めは男性に「ジャニーズの番組を見て!」と言っているのと同じくらい女性に勧めるのは若干無理があるものと思ったからです。

  • 興味ナッシング?

    お願いします。 スポーツジムに気になるコがいます。2年前に誘ったらお客としてしか見れないという 返事でした。諦め切れず先月末に再度誘ってみました。忙しいから都合が合えば遊びに いける、との返事でした。遊ぶのはいつでもいいのでメールで色々と話てみたいと伝えました。以前にアドレスは教えていましたので翌日メールがきました。 毎日するのは迷惑かなと思い、1日おきぐらいにめーるしてます。 ですが、こちらからメール→返事がくる→こちらからメール→・・・・途絶える・・・。 最初に送ったメールに対し返事がきて、その後にメールしても返事がこず続きません。 これは迷惑&興味が無いってことでしょうか?相手側からメール来たのは最初のみで 後は僕が送るっばっかりです。私は29歳で、相手の女性は30です。 ご意見お願いします。

  • 興味を持ってもらうには。

    お互い既婚者です。 相手男性の方とは私から誘い2回ほど食事をしました。関係はありませんがキスはしました。 その後相手が仕事が忙しいということだったので私から連絡はしなくなりました。何ヶ月ぶりに、相手から連絡があり仕事がひと段落ついたので食事でもどう?と連絡がありました。私はもうあきらめていたので驚きましたが正直に嬉しい、と返信しました。が相手の日程とどうしても合わず、すっごく行きたかったし残念なんだけどとお断りしました。相手からは残念だけどまた今度、と返信が来て終わりました。会いたいです。また相手からお誘いがくると思いますか?ちなみに相手にはたぶん他に女性がいると思います。 バカですができれば私に振り向いてもらう為には興味をもってもらうためにはどうしたらいいですか? 誹謗中傷はやめてください。気分害された方がいましたらすいません。

  • 興味ない男と2回目以降のデートは?

    気になっている女性がいます。 1回目のデート後も女性が男に対して好感がある場合は、2回目以降のデートにも来てくれるというのをよく聞きます。 逆に1回目でダメだと思われるとそのまま音信不通になることも・・・。 今まで実際にそういう経験もあります。 例えば合コンで知り合った場合、合コンでは数時間のうち二人で話す時間はあまりなく、相手がどういう人なのか分からないから、とりあえず1回目のデートには行くということがあると思います。 今気になる女性は風俗嬢で、何回か通っているのでトータル10時間ほどは二人きりで話しています。 この場合合コン等と違い相手の女性は自分のことをある程度分かっているはずなので、最初のデートに来てくれるのであればある程度好感を持たれていると考えても良いのでしょうか? ちなみに前回相手の女性にLINE教えて欲しいと言ったところ、その日はスマホを忘れた、ID登録してないとのことで、すんなりと電話番号を教えてもらいました。 その後LINEすると既読から1日ほど経過して、「遅くなってごめん」「風邪ひいた」といった内容の返事がきました。 営業的な連絡は一切来ていません。 他に本名も教えてもらったし、プライベートな話も話してくれるし、居心地がいいとも言ってくれました。 しかし、以前ご飯でもと誘ったときには明確な返事はなく、そのままうやむやに。 このときは私が少しふざけながら誘ったこともあり、本気だと思われなかったのかもしれませんが。 LINEでは誘ってないので、次会ったときにちゃんと誘ってみようと思ってます。 現在、客として好感は持たれていると思いますが、男としてはどうなのかなと。 付き合うとまでいけなくても、プライベートでご飯行ったりする友達になりたいなと思っているので、何かアドバイスありましたらお願いします。

  • 彼の反応から私に対して興味があるかどうか、判断してくれませんか?

    彼の反応から私に対して興味があるかどうか、判断してくれませんか? 長文です。 以前に私から彼を誘い食事をしました。 そして、5日後また何処か行きませんか? と誘いました。 彼の返事は次の日の夜に返ってきて、オーケーでした。(ちょっと遅い?) その後、ちゃんと会う日を決めずに彼の誕生日がきたようで、今日誕生日であることを彼の方から言ってきました。 多分そこまで深い意味はなかったのかもしれません。 私も始めはおめでとうございます。で終わらせたのですが、お祝をして欲しいということなのかなと思い、次の日メールでお祝をしましょう!というメールを送ったら、いつもより早く返事が返ってきました。 そして,いつ合おうかとかれから聞いてきたので私の空いている日を彼に教えました。 其れから2日後に返事が帰ってきて、当分は私の空いている日は空いていないな、と帰ってきました。 いつ空いているか聞いたら、彼の定休日(1日だけ)を言ってきました。 しかし、前に食事に行った時は、定休日ではなく彼の仕事後の夜でした。 会おうと思えば、別に定休日でなくても夜だけとかだったら会えるんです。 それをあえて、定休日しか空いてないと言うことは、遠回りに合わないようにしていると思えたのです。 フェードアウトしたいのでしょうか?汗" それともただ気を使った行為だったのでしようか? 2回目の誘いを断りたかったけれど、同じ職場で気まずくなるから自然な感じで断りたかったのでしょうか? それとも私とのデートに1日使いたいと思ったのでしょうか?