• ベストアンサー

来月、代々木体育館で行われるライブに行きます。 名古屋から行くので、

来月、代々木体育館で行われるライブに行きます。 名古屋から行くので、一泊と考えているのですが… どの辺で宿を探すのが一番便利でしょうか? 寝るだけなので、ビジネスホテルで構わないのですが。

noname#122748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256724
noname#256724
回答No.2

私が個人的に泊まるのなら新宿です。 出張、個人旅行でホテルの予約は楽天トラベルを利用しています。 http://travel.rakuten.co.jp/index.html 余談ですが、西武新宿の駅の近くに世界の山ちゃんもあります。 その近くにビジネスホテルもあります。

質問者

お礼

ご親切な解答ありがとうございますm(__)m 大変参考になりました! 名古屋でも馴染みのある山ちゃんがあるのは嬉しいですね♪

その他の回答 (1)

• erz34
回答No.1

渋谷なら会場まで徒歩圏内ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m東京自体行った事がないので、参考になりました。