• 締切済み

私のことをどう思っているのでしょうか?

私としてはセフレなのではないかと思っている人が居るのですが、セフレでもしない日はありますか? セフレと言っても、会ったのは4回、したのはそのうちの1回です。夜中に彼の家に行き、翌日彼が仕事に行くお昼前に一緒に家を出て別れます。 前々回は生理中でしたが彼がいいよと言ってくれたので会いました。前回は生理ではありませんでしたが少しイチャイチャしただけでした。 彼は性欲が強い方だとは思うのですが、毎日の仕事で疲労・睡魔が勝ってしまい、夜中から会ってもすぐに寝てしまい、朝起きて準備までの時間も足りないためイチャイチャで終わります(´・_・`) おそらくお互いセフレのような認識なのですがしないことの方が多いこの状況は何なのでしょうか… 夜も朝も彼のが元気なのはわかるのですが、それでも寝てしまいます(笑) 私が不満そうだったのか、夜寝たから時間なくてごめんね、今度ね、と言われました(笑) 私以外に同じような人がいるのかはわからないし、尋ねたこともありません。ただ、携帯はよく鳴るので連絡を取っている人はいると思います。 長文なのに情報量がこれだけで申し訳ないのですが、この彼は私としたくないのでしょうか? 私はしたいのですが(笑) 実は会うのもしんどいのでしょうか? 連絡は毎日取っています。写真も送ってくれたりします。

みんなの回答

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.4

都合よい女性がいて、相手が幸せでそれだけでも良いじゃないですか。 相手に他にも女性がいるとしても、貴女次第でこの先どうでもなるように思えます。男性にとっては貴女のような女神も必要なのです。

taka231208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 都合のいい女、たしかにそうだと思います(笑) 私としても、自分の都合のいい日時で動いているし、一緒にいる時間があればそれでいいというくらいの心持ちなので、これくらいの関係がもう少し続けばなと思っています。

  • maria-tti
  • ベストアンサー率15% (8/51)
回答No.3

恋愛なんて不確かなものに カテゴリー分けする意味はないと思います。 恋愛なんて、好きだからくっついてるだけですので、、同じです。 ちゃんと付き合ってると思うだけで 交際してます。恋人です。となりますし せふれだと思ってるならせふれです。 どう思っているのかは聞いてみないとわかりません。 一度確かめたいところですね。

taka231208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。 聞いてみるのが一番ですよね。 でも、聞くという行為が重いと思われたら嫌だなと思って聞けません。セフレだよと言われたら割り切りますが、そんな答えが返って来る気もしません。ただ以前に、自分に好意がある人とは遊ばないと言っていたので、好意がある感じを見せると離れていってしまう気がします。 連絡も減りました。 私としては彼女になりたいと言うつもりはないので、割り切るなら割り切るでいいのですが、そんなことを伝えるのも変な話でしょうか…

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.2

私のセフレの見解はセックスをする為だけに付き合っている関係ではない と思っています。彼氏彼女じゃないけどセックスの相性もいいしデート 気分で居られる人の事を指すんだと思います。 貴女はセックスしたいからその彼の家に行くんでしょうけどその彼は 私が思っているような考えなんでしょう。だからいつでもセックスを したいとは思っていないんでしょうね。セックスをしたいという欲求が なければ誰しもしたいとは思わないでしょうしね。 貴女もある意味性欲が強いんでしょうね。この彼よりは性欲が強いの かもしれないね。だからその彼が寝たりするのが許せないというか 何でなのと思うんでしょうね。 まだ4回しか会っていないのですから早急な考えを持たないでゆっくり じっくり関係を築けば良いじゃないですか。 毎日連絡を取り合っているなら、その彼の仕事が終わる前にLINEで 「今日は気持ち良くしてあげたいな」と言ってみたらどうですか。 「気持ち良くして欲しい」ではそれだけかと思われてしまいますからね

taka231208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も強いんですかね。 他の人でもいいわけではないので、私としては寂しいなという気持ちがあります。 セフレと思うと、しないなら会わないと思っているので、私はしてもしなくてもどっちでもいいのですが、しないから会わなくなる、というなら会わなくなるのが嫌なのでしたいなと思っています。 表現がよくわからなくなりましたが、勿論したい気持ちはありますが、それ無しで会ってくれるならそれでいいし、それ無しでは会わなくなるんじゃないかと思うとしたいなと思っているのです。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.1

したいのなら寝ているところを触って大きくなったら上に乗って入れてしまえばよくないでしょうか…w

taka231208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんな力技はちょっとできないです…(笑)

関連するQ&A

  • 仕事が忙しいセフレとの付き合い方

    すごく仕事が忙しいセフレがいます。彼いわく24時間仕事、だそうです。確かに自営業だから、24時間仕事と言えば言えるかもしれません。私は彼のこと好きで尊敬しているので、彼に処女をもらってもらいました。 それが一年半前です。それから6回しか会えなくて、セックスは4回しかしていません。最後に会ったのは2月です。 彼は家に帰るのはいつもだいたい夜中の2時頃で、朝も早くから出かけています。だから私は、夜22時頃、今日2頃お家に行って良いですか?て聞いてるんですけど、毎日聞いてたら彼は面倒だと思うでしょうか?でも、彼に会いたいんです。

  • セフレともっと頻繁に会いたい

    私には大好きなセフレがいます。私から彼の部屋に押しかけてセフレになり、1年半で4回、セックスしました。 彼は忙しいこともあり、なかなか会えません。だいたい家に帰ってくるのは夜中の2時過ぎで、朝9時ごろ出かける、というような生活みたいです。週末も仕事や研修でほとんど家にいません。 こんな忙しいセフレと会うには、どうしたら良いでしょうか?

  • 睡魔が・・・・

    寝つきが悪く、お布団に入って1時間以上してから眠りにつくことが多く、眠りが浅く、夜中に10回以上目が覚めます 朝目覚めが悪く、昼間も睡魔に襲われることがあります 仕事に影響がでない範囲で少しずつ寝たりしています ひどいときは仕事が終わったら、急にめまいがしてそのまま4時間ほど寝てしまうことがあります、途中何回も起きますが・・・・ 現在はこの状態でもなんとか生活はできていますが、子供の学費の為にもう少し働きたいと思っています 睡魔をコントロールできる方法はありますか? 毎日30分歩くようにしていますが、睡魔の関係で毎日出来ませんTT

  • 復縁の仕方。しんでいます。助けてくださいませ。

    私には付き合って4ヶ月の彼がいました。私は彼が家族に合わせた初めての彼女で、彼自身あまり恋愛には興味がなく、付き合う前も、セフレから始まり、私もそれで幸せでした。それがだんだんお互いがお互いを好きになり、私から告白して付き合うようになりました。 付き合ってからは、ほぼ毎日あうようになり、彼も毎日仕事終わりに連絡をくれ、私が彼の家に行ったり、彼が私の家にいったり。彼の家族ともしょちゅう遊んだり。本当に楽しい毎日でした。たまに彼の携帯をみないとゆう癖に嫌気がさしたりしましたが、彼は私のままでいてほしいと、言ってくれたので、私も少し怒りはしましたが喧嘩に発展することはなかったです。 2日前に、彼がわたしの授業終わる頃まで待っててくれて、夜の10:30に終わった時は彼も寝てたみたいですが、起きてわざわざ家まで来てくれました。わたしは疲れているならまた明日西乗って行ったのですがきてくれました。その夜も私が気分が悪かったものの仲良く映画見て寝ました。 次の日彼は朝から仕事で私の家をでて、その日は一切連絡がないまま私も疲れていたので寝ました。次の日は彼姉の結婚式で彼にメールと電話してなかなか返事が来ず、少し怒ったかんじで早くメール返してよ!何時に行けばいいの?と聞いたら こなくていいよ。家にいたら と言われて私も仕事を休んだり、ドレスを買ったりしてたので怒り狂っていいたいこといって、その日はもう連絡をやめました。 夜中に彼かられんらくがあり、 "前も言ったけどもうつき合うとか辞めたいし、もう好きじゃない"と、わたしはその後すぐに感謝の気持ちと謝罪をして、彼の言ったとおり別れることにしました。 次の日、わたしの学校で使うが彼の家にあったので彼がんざんさ夜持って来てくれて、少し話しましたが、彼はもう別れる決意があったみたいでわたしを残して家にかえりました。 その後メールをして、友達にでももどれないか聞いたら、戻れるが、セフレかんけいになるのがやだから、もう無理だ。と言われて。わたしも、わかった。今までありがとうといい、わかれました。 この場合、もう復縁の可能性はないのでしょうか? 復縁するにはどうしたらいいのでしょうか? ほぼ毎日あって、話てた彼は、私がいなくなって寂しくないのでしょうか? 毎日仲良くて、親友みたいな関係だったのに、私は期待はしないようにしていますが、すこし彼に時間とスペースをあげれば、連絡が来るような気がしています。 みなさんのアドバイスお願いします。

  • なにがなんでも寝てしまうので助けてください

    受験勉強においての睡魔に勝てないのです。 現在20日後の資格試験を目指しているため、 毎日家で勉強してます。 仕事はしていない20代半ばニートです。 難しい問題集を読むとだんだん眠くなります。 私の毎日は・・・ 朝5:30 目覚ましアラームが鳴る(試験当日の予定に合わせて)・・しかし止めて寝る 実際の起床は、朝7:00 (起きれなかった後悔で気分の悪い目覚め) 朝飯食べて、いろいろやって 朝8:00から勉強 朝9:00に睡魔がやってきて寝る 起きたら朝11:00 (一日の勉強計画パー。既に、やる気喪失) ~ 夜飯後、1時間眠る 夜なかなかねつけず・・(当然) ふとんのうえで、3時間目を閉じたまま・・・ (ほとんど修行僧です) まったく規則正しい生活ができないのです 眠気が来て戦おうとすると、 ふらふらになったり、カックンカックンなったり。 睡魔に必ず負けます(私の場合寝てるとき頻繁に楽しい夢を見ちゃうので、なかなか起きないです) これは試験に対する気合が足りないからなのでしょうか?・・ たびたび寝てたら、やる気なくなります このまま規則正しい生活でもいいから、夜中でも勉強して、試験に臨むほうがいいでしょうか? それとも、どなたか改善策を教えてください。 お願いします 睡魔に負けるから、受験にも負けるような気がします。一日のスケジュールが狂うとどうでもよく思えちゃいます(実は去年落ちてるのです) 図書館や自習室でも寝ます

  • どんな仕事かわかりますか・・

    ネットの中の人なので、はっきりわかりませんが、毎日朝出かけて、夜、遅めに帰ってきます。週2回くらい午前中、ジムに友だちと行きます。朝早くから、夜遅く、夜中まで、毎日携帯ゲームをしています。独身女子として、そんな仕事ってありますか

  • 男性の方、えっちができずに口で抜くだけだと嫌ですか

    セフレ(セフレ以下かもしれません)がいたんですが、前回ホテルに泊まった日に生理でえっちできませんでした。 その時はやりたそうでしたが 生理なら仕方がないね と言われ、口で抜いてあげたのですが、それから音沙汰がなくなりました。えっちできないならいらないと思われましたか? 二人の関係を説明すると、 半年前に友人の紹介で出会う 3回ほどご飯や夕方からのデートに行く。家に来て欲しそうだったが翌日朝早いのを理由に断る 5回目相手の家でえっち 6回目相手の家にて、付き合ってないからえっちできないと拒否すると、仕事が大事な時期だから彼女にかまってあげられないし、付き合えないと断られ、気まずくなる 連絡がなくなる 私は付き合いたかったが、よく考えれば彼氏や好きな人もおらずセックスレスだし、セフレというのもありかもと思い、それを、了承した上でまた会うことになる 6回目相手の家に泊まりに行き、こちらはその気だったのに、キスと添い寝だけで、来てくれてありがとうと言われ、何もない。 その後季節的に彼の仕事がより忙しくなり、会う約束はするものの、日付が変わるまでに仕事が終わらず全てキャンセル 7回目~9回目 彼の仕事が忙しく、仕事終わりに会うことはできないので、仕事の合間に職場の近くのカラオケや満喫や車で1、2時間会う。キス→口で抜く→まったりの流れ 10回目 私が都内にいた時に、彼も仕事が終わり、深夜からホテルで会う。生理でできず口で抜く いつも、会った後にお礼の連絡や、週に一度くらいの連絡はきますが、それから1ヶ月ほど連絡がないです。 私から次いつ会える?と一度送りましたが、それも既読スルーです。 今までの彼は自分を悪者扱いしたくないみたいで、私を割り切ったセフレという扱いにはせず、上辺ではいい感じの男女のような態度でした。 仕事が落ち着いたら旅行に行こう、早く会いたいね、来月はゆっくりデートしようなど、口だけだとは思いますが、そのようなことをゆって私をキープしていました。 毎回えっちするわけでもなく、やっと会える時間がとれたよ!という感じだったので、わざわざ生理だけど会うかどうか事前に確認するのも変だと思い、何も言いませんでした。 今連絡がこないということは、もう私に用はないといことなんですが、理由はえっちできなかったからだと思いますか? 他の理由をいろいろ考えたのですが、 2月いっぱいまでは仕事、学会、レポートと忙しく、他に女をつくる暇はなかったと思いますし、 女ができたなら私に連絡もしなくていいのに、連絡は頻繁に来ていたので、他に女性が新しくできたようにも思えません。他に嫌われるようなことはしてませんし、会っている時の態度は終始いつも通りでした。 結果的にえっちは3回誘われ1回目は受け入れ、2.3回目は断ってしまいました。 私はむしろしたかったのですが、生理と嘘をついて断ったと思われましたか? そもそもえっちできなくても、口で抜いてるので、問題ないと思うのですが、その解釈は間違ってますか? 彼は都内の繁華街にある大きな病院の一番忙しい科に勤めているので、平日は日付が変わるまで仕事は当たり前、土日も仕事、合間に学会、勉強会、レポートなど、激務です。 彼のスタンスとしては、仕事が大事な時期だから彼女は作らず適当に女の子と遊びたいという感じでしょう。 結局セフレにもなれず、私としてはここまできたならもうちょっと彼とえっちしたかったなという感じですので、もし前回生理でできなかったのが理由で連絡がなくなったのなら誤解を解きたいです。 長くなりましたが聞きたいことは 男性はえっちできると思って会ったのにできず、口だけだと嫌と思うかどうか。 と 口では抜いてくれるけどえっちできないならいらないと思うか と 彼とセフレになるにはどうしたらいいか です。アドバイスお願いします。

  • セフレ?恋人にしたい?

    長文すみません。 2年関係があるセフレがいます。 私は女性、セフレが男性です。 1年前までは職場が彼の家の近くなので 月2回ほど会ってましたが、転職してからは月に1回以下です。会うときは基本は飲みにいってから彼の家に泊まったり、彼の家で飲んでそのまま泊まりが多いです。 最近、彼から連絡が来た際に こちらはセフレの認識なので「生理だからできないよ」や「明日早いから飲み行くくらいしかなー(泊まりは厳しい)」等返事をすると「べつに飲みにいくだけでいいよー」や「やらなくていいし 会いたいからおいでよ」等言われます。 実際に行為無しでそのまま寝ることもあります。 こちらはセフレ扱いの都合の良い関係から出ないようにしていますが彼からの態度ではセフレの範疇を出ている気がします。 朝彼が仕事に行く時には ハグをされて 「また会おうね」とキスをされたりします。 皆さんはセフレにこのようなことをしますか?さすがに2年も続いているので気持ちが0ではありません。正直好きです。ただ、やっぱり正式に付き合ったらうまく行かないのかなとも思います。彼はあくまで私をセフレとしてキープしたいだけのように見えますか? お互いもう30なので そろそろ将来のことも考えなきゃなぁと漠然と思ってます。

  • 朝の目覚めが悪いです!!

    朝起きると頭がボーっとして、頭がすっきりしません。多分寝ようと思えばすぐ寝られるような状態です。しかし、家をAM6:40にはでないといけないので、むりやり目を覚まして、仕事に出かけます。 車で一時間の場所に仕事場があるので、かなり睡魔と闘いながらの毎日です。 夜は、昨日は22時に寝て、かなり睡眠はとっているはずなのですが… 休日は疲れを取ろうと思い、結構寝ます(お昼くらいまで…)。すると、夜になると、頭痛がして、いつのまにか寝ているのです。 そして、平日の朝、むりやり目を覚まして、また仕事といったような具合です。 どうすれば、頭すっきり!!になれるのでしょうか??

  • 洗濯機を回してダメな時間

    最近マンションで1人暮らしを始めたのですが朝の8時前から仕事が始まり帰ってくると夜になってしまいます。朝6時半には家を出なきゃいけないのですが3日に一回だけ朝5時過ぎあとは休みの日にはお昼前に洗濯をしています。5時過ぎに洗濯機は音が小さいやつでも非常識になってしまうのは分かります。ネットで調べても夜は非常識って書いてありフルタイムで朝早くから夜まで仕事の場合の人は洗濯をどうしてるのか気になりました。コインランドリーは使いたくありません。何か解決策があれば教えて頂きたいです よろしくお願い致します