• ベストアンサー

何で下痢になると

胸まで気持ち悪くなるのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もよく下痢になりますが、胸まで気持ち悪くなった事はありません。 多分別の原因かと思います。 心配なら内科か心療内科で、診察してもらった方が、良いかと思いますよ。

uykivhetsopw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.2

軽い脱水症状になっているのでは? 下痢が酷くなると思って水分補給をしていないのでは? 私は下痢でも胸まで気分が悪くなることはないので・・・・。 心因的な物もある可能性は否定できませんね。

uykivhetsopw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。