• 締切済み

男性が言う「その服装可愛い!」

sukeikaiの回答

  • sukeikai
  • ベストアンサー率7% (12/158)
回答No.8

>男性が言う「その服装可愛い!」=その服装が好き!ってことですか? まあ、そうですね。でもある程度本人も可愛いと思ってないとそういうことはいいません

2sryy5ri
質問者

お礼

そうなんですか!? 喜んでいいものなのか…笑 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男の人が好きな服装教えて!

    来週、気になっている男性と会う約束をしました。どんな服を着ていくか迷っています。その人は、30歳です、私は28です。おそらく食事に行くんですが、これっきゃないという服装を教えてください。

  • 年上男性との平日デートの服装

    私は24歳の女です。 以前から気になっていた40代の男性を、お食事に誘うことに成功したのですが、服装で悩んでします。 私は普段、パンツが多く、スカートをはくことは滅多にありません。 周りの人からは、女性らしさが足りないと日々言われています・・・。 デートなので少しは女性らしい服を着ていきたいとは思うのですが、相手にはデートだと思われていない可能性もあるので、いきなりスカートを履いて行くと、「え?」っと思われそうで怖いです。 相手の男性の、一度だけ見たことがある普段着は、短パンにTシャツのラフな感じでした。(海でバーべキューだったからかもしれませんが。) 当日は、平日で仕事が終わった後なので、おそらくスーツだと思います。 食事の場所は、レストランと言うよりは居酒屋なので、服装の制限はないです。 40代くらいの男性は、どんな服装の女性に好印象を持つのでしょうか? また、スカートを履かずに女性らしさがある服装ってどんなのがありますか? 一人で考えて色々買いに行ったのですが、ピンと来るものがありませんでした。。。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • 男性が好きな服装

    好きな男性と会うんですが、 服装はミニスカートにブーツでも男の人は喜びますか?? 男性の方がテンション上がる服装ってどんなのでしょうか??

  • 男性は職場女性の服装チェックしてる?

    男性は職場の女性の服装や髪形をチェックしますか? 私の職場の人は私の髪型、表情、服装をくまなくチェックしてきます。 たとえば… 最近明るい服きてるね~いいことあったの?葵い服着ていたけれど落ち着きたい気分だったの? この間髪おろしていたけど、なにかあったの? 今日はシックな大人っぽい服装きてるね、デートとか? この間イライラしてたね、最近元気ないけど噂の人と何かあったの? すごいうっとおしいし、そんなに見られていると思うと落ち着きません。 気分によって明るい色の服着ようとか考えません。朝いそがしくてそんな暇ありません。 雨ふっているから黒いスカートはこうとか、そんなもんです。 男性はそんな細かいところまでチェックするものなのでしょうか?その心理とは? 男なら黙々と仕事しろやっと思ってしまいます。

  • 男性の服装

    27歳の旦那なんですが、服はサーフ系が多く、好きなブランドは、ビラボン、リアルビーボーイズなどです。 おしゃれでいいと思うのですが、ちょっとハデで私はもうちょっとシンプルな服装がいいなぁと思っています。でもあまり男性のブランドを知りません。子供もいるしあまり高すぎるのも無理です。そこまで高級じゃなくておしゃれな男性ブランドは何でしょうか?旦那はそこまでこだわりがないのでサーフ系からイメージが変わっても大丈夫だと思います。

  • 女性が魅かれる男性の服装

    男の側で言うと、女性がミニスカートや背中の開いた服などを着ているのを見ると、思わず目を奪われてしまいますが(笑)、女性の方の場合は、男性が着ていると思わず目を奪われる、もしくは魅力的に映る服装というのはあるのでしょうか。 男の私からすると、男ものの服装は外見的にはどれも似たようなものばかりで、大差ないように感じるのですが実際はどうなのでしょうか。 女性の方々にとって、何か「ツボ」のような男性の服装がありましたらご意見をお願いします。

  • 服装に関心がありすぎる男性はどう思いますか?

    20代男性です。 タイトルの通り、私は服装に非常に関心があります。 http://www.southsideterrace.net/gc/image/20061011.jpg 具体的にはこのURLのような服装が私の好きな服装です。 品良く、知的でありながら2枚目になりすぎないよう少し隙のあるような服装を意識しています。 (以下の段落は、私のくだらない服装論です。興味の無い方は読み飛ばしてください) ブランドネームに捕われないよう、スーツやジャケットは信頼できるテーラーのオーダーメイド。 その他の物も、名前ではなく品質で勝負するような工房のものを選んでいます。 他の人にいちいち値段を言ったりはしませんが、ちょっと敷居の高いレストランに行くとかで 完璧に決めたりすると、全身で20万円を超えることもあります。 しかし、例え高くても長く愛着を持って着ることが出来る為、結局のところ損はしない。と考えています。 また、そうでないカジュアルな装いが求められる場合であれば 数千円のTシャツに1万円のジャケットで出かけることもあります。 このような服装によって、日常生活で不快な思いをすることは無く 非常に稀ではありますが、初めて会った女性の方から「素敵ですね」と言われることもあります。 それはとても嬉しいことなんですが、「いつも高そうな服を着ていますね。おいくらですか?」などと聞かれることもあります。 そういうときには適当にごまかしているのですが なんだかただ高そうな服を着ている人という印象を持たれているのではないかと思ってしまいます。 そのせいかどうか、女性との関係においてちょっと距離感を感じることもあります。 それは、私の周りの女性がどちらかというと、若々しいというかキャピキャピした女性が多いからかもしれません。 皆さんはこのような服装をしている男性に対してどのような印象を受けるでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • 可愛い服装→ボーイッシュな服装

    よく、男性はギャップに弱いと言いますよね。 普段パンツスタイルばっかりのボーイッシュな服装の女性が、 可愛い女の子っぽい服装で現れるのは効果的だと雑誌もテレビも猫も杓子も言ってますよね。 ですが、その逆も男性にとっては効果的なんでしょうか? 普段可愛い女の子っぽい服装の女性が、ある時ボーイッシュな服装で現れたら…どうなんでしょう? そういうのはあまり聞いたことがないので疑問に思いました。 やはりボーイッシュ→可愛いよりも、 可愛い→ボーイッシュは、あまり効果はないんでしょうか? がっかりしたりするんですか? 実は、私はの好きな人が「女の子らしい子が好き」と言っていたんです。 私はお姉・お嬢系と呼ばれる女の子らしい恰好が好きなので、そんな服、巻き髪ばかりで彼に会っています。(彼も巻き髪は好きなようです) でも、カジュアルな恰好や、B系でボーイッシュな恰好も好きなんです。 普段女の子らしい服装の子がボーイッシュな服装で現れたらどう思いますか? 特に男性のみなさん、お願いします。

  • 男性は彼女の服装を気にしていますか?

    例えばこの靴このまえも履いてたなと思ったりだとか、カバンのよれ具合だったり着てきた服など男性は彼女の服装の細かい部分までチェックしますか? 色々お金がかかるので洋服にあまりお金がかけられません。

  • 彼女のデートの服装について。男性に質問です

    男性は、デートの時彼女にどんな服装をのぞみますか? それぞれの好みでかまいません(^^)なるべく沢山の意見がほしいです。 パンツスタイルか、スカートか あとは、色や、柄ものかシンプルな感じか そして、重要なのは露出度です。短いスカートやズボンですらっと素足が出てるのはいいですか? 胸の谷間はしっかり見えてるほうが好きですか? 私は清楚なイメージをもたれることが多く、そこを大事にしたいので、露出はしません。あとは、見えないほうが、脱がすときに興奮するんじゃないかと(*^_^*)笑 上はちゃんとボタンしめたり、下はスカートはいててもタイツやニーソで素肌は隠します。 でも、体のラインがしっかり分かる、ぴったりした服をきることが多いです。 私の服は男性受けしますか?露出なさすぎてもダメなのかな… 男性はあまり女性の服とかみないと思うので、なんとなくで答えてくださってかまいません。 Q1回答者様の求める、彼女の服装 Q2私の服装は男性受けしますか? いとこや親戚に女が多く、私の服の9割がおさがりで、今まで服は間に合ってたのですが…どうも限界が近づいたようで笑 最近別れてしまって彼氏がいないので、自分磨きにしばらく集中しようかと(勉強におしゃれに…♪) お返事お願いします