• 締切済み

アメリカの女性の尻は、足の上にあるのでしょうか

アメリカ人の女性の尻は、足の上にあるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

>アメリカ人の女性の尻は、足の上にあるのでしょうか。 いいえ、でしょうね 多分、いわゆる、ボン、キュッ、ボン体型の人の場合にお尻がキュッとあがり、お尻部分と足の境がハッキリしているので「尻は足の上」という表現なのでしょう。肥満体型や痩せすぎの場合には、足とお尻が区別なくダラダラとつながっているのでどこまでが足でどこからがお尻か判らない。(標準体型でも、必ずお尻がキュッ上がっているわけではないが) で、正解は、グラマラスでスタイルのいい女性は足とお尻がきっちり分かれてるでしょう。 (アメリカ人女性はみなスタイルがいいわけでなく、むしろスタイルの良い女性は他国のほうが多い) と、まあ、まじめに回答

回答No.2

うはは。回答ではありませんが、このやり取りって、どういう意味なんですか?質問になってしまい恐縮です。 リオのカーニバルの絵のせいか、ブラジル人女性はお尻がボンってイメージですけど、そういうフィジカルな話とは違うのでしょうか?

回答No.1

そうです 日本人は足の下にあるそうですよ