• 締切済み

アメリカ人の友達の女性の足と日本人の女性の友達の足の大きさがこんなにも

アメリカ人の友達の女性の足と日本人の女性の友達の足の大きさがこんなにも違いました! やっぱり外人はすべてが大きいですね、アメリカ人の女性の平均の足のサイズはどのくらいですか?

みんなの回答

回答No.4

Mikayla Miles ですね(笑)

noname#125540
noname#125540
回答No.3

男性でもかなり違いますから、女性も違うんでしょうね。でも「差」は、その日本人女性の足のサイズ次第でもあるでしょう。23センチなら日本人でも小さいほうですし。 サイズ表 下の方にFootwear Sizesという一覧があります。 女性用が27.9センチ(11インチ)まであります。 http://www.eddiebauer.com/custserv/custserv.jsp?sectionId=102&subId=303

21121117
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

回答No.2

こんにちは。写真ではかなり違いますね。 そうですね、靴屋にいっても、9、9 1/2、10なんていうのも普通にありますね。 私は背は平均的ですが、靴のサイズが大きいので、アメリカで重宝しています。 下に靴のサイズのチャートがあって、JP/CNと書いてあるのは日本のサイズ、その上のUS Wとあるのがアメリカの女性のサイズです。 http://en.wikipedia.org/wiki/Shoe_size#Adults

21121117
質問者

お礼

7センチくらい違いました。回答ありがとうございました!

  • LIE51
  • ベストアンサー率46% (109/235)
回答No.1

平均サイズかどうかわかりませんが、、、 私は日本で女性用24.5cmの靴をはいていました。アメリカではサイズ8、または8.5です。 靴売り場に行くとこのサイズは日本ではあまり、品そろえがすくなかったんですが、 アメリカでは一番売れるサイズのようです。品そろえが一番豊富なので。 ただ、こちらは色々な人種、国のちがいで、サイズもすべてにおいて、豊富です。 女性用も男性用もサイズが9、10になると少ないようですが。小さいサイズは女性用サイズ5からあります。 また、足の長さは8でも、幅がひろいEEサイズが、多いようです。 TALL&LARGEサイズの洋服、靴を売る専門店もサイズ10くらいからおいてあるようです。 あまり回答にはなってないかもしれませんが。

21121117
質問者

お礼

長々とありがとうございました!サイズ10とかわからないですけど、ありがとうございました

関連するQ&A

  • 日本人の足は短い?

    よく日本人の足は短いと聞きますが、どれぐらい短いのでしょうか? アメリカ人などに比べると股下の平均は何cmぐらい下回っているのでしょうか? 教えてください。

  • アメリカ人と日本人の違い

    アメリカ人と日本人の体型で異なる部分を男性、女性それぞれ教えて下さい。 アメリカ人(外人)って鼻が高いですよね・・・・ 宜しくお願いします。

  • お友達にアメリカ人女性がいるのですが、日本語は話せても読んだり書いたり

    お友達にアメリカ人女性がいるのですが、日本語は話せても読んだり書いたりすることが苦手です。 彼女は結婚をしていて日本人の旦那さんがいます。 そこで、これからパソコンを購入するのですがLanguageが日本語のものと、英語のものがないと二人で使用できません。 ユーザーの切り替えをしたときに英語になったり日本語になったりと切り替わることは可能なのでしょうか。もちろんこれから購入するのでOSはWindows7になると思います。

  • 女性外人について

    白人の女性外人(アメリカ人やイギリス人やフランス人など)って何であんなに綺麗で可愛い人ばかりなんですか? 日本人と比べスタイルとかが、かなり違いますよね? 鼻とかも高く、脚も長く美しいですよね? 宜しくお願いします。

  • アメリカ人の友達

    今アメリカに留学中です。 私は女性でアメリカ人の男友達がいるのですが、その人は普通に友達でお互い恋愛感情はありません。 私も彼も旅行が好きで今度の休みに二人で旅行に行かないかと誘われたのですが、彼には遠距離恋愛中の彼女がいます。 私はアメリカに来て3ヶ月くらいになるんですが、まだアメリカ人の友達付き合いとか良く分かりません。 日本では男女間の友情はありえないという人もいますがアメリカでは日本と少し違うなと思いました。 これはアメリカ人としては友達同士なら普通のことなんでしょうか?

  • 日本での、アメリカ人の友達の作りかたは?

    こんにちは。アメリカに数年住んでいましたが、最近日本に帰ってきたものです。英語を使わないと、忘れてしまいそうで困ってます。 日本で、アメリカ人の友達を作るには何かいいサイトや方法をお知りのかたいますか? よろしくお願いします。

  • アメリカ人の彼のことです

    こんにちは。どなたか知っていたら教えて頂きたいのですが・・・ 今付き合って間もないアメリカ人の彼がいます。初めての外人のボーイフレンドです。 彼と一緒にいるとき(例えば食事中やDVDを観ている時など)、彼は電話がかかってきた友達相手に 「今隣にとても綺麗な日本人の女性がいるんだよ」などと必ず私の事を話題にします。 特に美人でもないし、なんだか恥ずかしいです。。日本人の彼はそんなことを言う人がいなかったので。 これはアメリカ人なりの彼女への気遣いというか、マナーみたいなものなのでしょうか?

  • アメリカで女性が足を交差して立っていると・・・

    アメリカで女性が足を交差した姿勢で立っていると、小便を我慢していると思われるのでしょうか。

  • アメリカ人の彼女

    つい先日、アメリカ人の女性と友達になりました。彼女は日本で子供に英語を教えていますが、日本語はほとんど喋れません。 今度デートすることになったのですが、英検3級レベルな僕は 間をもたせられるか不安で… 外人の女性に友達を持つかた、どんな感じで時間を楽しんでいるのでしょう どなたかアドバイスいただけると泣いて喜びます(TOT) たとえば「車でデートは避けるべきか」とか「スポーツの話題にふられても分かるように、こういう雑誌がいい」とか何でも結構です<(_ _)>

  • アメリカ人の外人感は日本人と同じでしょうか

    日本人はアメリカ人を「外人」として、「われわれと違う人」という印象を持っていますが、 アメリカ人も、アメリカ人以外の人、例えば、イギリス人、フランス人、ドイツ人、中国人、等をみな「外人」として、「自分たちと違う人」という印象(日本人が「外人」に持つのと同じ印象)を持っているのでしょうか?