• ベストアンサー

手羽中を食べる時は箸を使いますか?

手で食べますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

手羽先は箸を使って食べていた女性がいたので、単純ですが女子力高いと思っちゃいました。 手羽元も女性が箸を使って食べたら、やっぱり女子力高いと思っちゃいます。男性は当然かぶりついてください。 あと余談ですが、海外に行って外国人と一緒に食事したとき、レストランで骨付き肉をナイフとフォークを使って食べようとしたら、「Use your hand!」と言われました。。 要するに食べ易いように食べろってことのようです。

KIMEZFBUZ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

名古屋ではほとんど手ですよ。

KIMEZFBUZ
質問者

お礼

• habataki6
回答No.1

外食でも箸はでてきませんよ すべるのでペーパで持つか手で直接つかむかですね。

KIMEZFBUZ
質問者

お礼