• ベストアンサー

この警察官、どこまで許せる?

izumi044の回答

• izumi044
回答No.4

特に腹の立つような話でもないと思います。 (1)(2)>なんでいつも何もしないんですかね。 というくらいですから、スーパーに客が苦情を言ってもなにもしてくれないんでしょう。 だから、毎度警察官が呼ばれる。 ※先にスーパーに苦情を言わずに、いきなり警察官を呼ぶ人ばかりではないですから。 なら、まずスーパーに業務改善を求めるのは自然なことではないでしょうか。 (3)何度も同じ苦情で呼び出されてるのなら、毎度同じドライバーが違法駐車している可能性もあります。 だから「スーパーの客」だとわかったのでは? 警察官って、いざって時にいてくれないと困ります。 スーパーでなんとかできる問題なら、いちいち警察官を呼ばずにスーパーでなんとかしてほしいと思いますよ。