• 締切済み

美味しいクロワッサン。

いつもお世話になっております。 東京都新宿、できれば新宿駅近くですごく美味しいクロワッサンを販売しているお店を教えてください。 ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

新宿に限定した話ではなくなりますが、ヴィ・ド・フランスがクロワッサンだったら一番だと思います。 あの独特な形はしていてもかじったら食パンじゃないか、とかデニッシュじゃんというまがい物だらけの中で、バターが健康をそこなうぞ、と宣言しているようなすばらしい食感は、捨てがたいと思います。

33521474
質問者

お礼

メジャー処ですね。 ありがとうございました。