解決済み

東京の新宿の近くで携帯電話を充電してくれるところなんてありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.728147
  • 閲覧数6799
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 65% (29/44)

先日、東京都新宿駅近くで携帯電話を長話してしまい朝、充電した電池が切れてしまいました。とその時思ったのですが、携帯の機種に合わせて充電してくれる所などはあるのでしょうか?また新宿駅近くでそのようなサービス所がございましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

こんばんは。

ここで見つかると思います。
http://www.juden.net/pc/info/boshu.html

お礼コメント
nobu2002

お礼率 65% (29/44)

役立つ情報を有難うございました。どんどん普及したらよいですね!!!
投稿日時 - 2003-12-11 23:12:13

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (29/81)

りんかい線?でしたっけ。
駅に無料の充電システムがあるとか。
どの機種にも対応しているってテレビで見たような気がします。もしかしたら、他の線でも今は増えてきてるのでしょうかね・・・詳しくなくてすみませんが。

あとは、他の方もかかれてますが、コンビにとかで乾電池式のがけっこういいですね。
お礼コメント
nobu2002

お礼率 65% (29/44)

駅に無料で常備されたらありがたいですね!!!どうも有難うございました。
投稿日時 - 2003-12-11 23:11:38
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (265/1269)

コンビニで携帯の充電器(乾電池式充電のもの)
を買うのもいいかと・・・
結構重宝してます
お礼コメント
nobu2002

お礼率 65% (29/44)

ご回答有難うございました。
投稿日時 - 2003-12-11 23:11:02
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3/13)

コンビニのampmかマクドナルドにたまーにありますよね^^;
お礼コメント
nobu2002

お礼率 65% (29/44)

早々のご回答有難うございました。マクドにもあるのですね!!今度探してみます。
投稿日時 - 2003-12-11 23:10:28