アラン・メンケンさんから質問:『美女と野獣』実写版

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http:/...

satouenn さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2017-05-13 11:26:11
  • 回答No.3
satouenn レベル13

ベストアンサー率 12% (230/1913)

月並みではありますが、「Be our guest」のミュージカルシーンが華やかで楽しめました。

ベルがお肉を食べようと思ったら、おもてなしの演出に一生懸命なあまりテーブルクロスごとお皿を引いてしまうというちょっと笑えるところとか、コミカルな感じもとても良かったです。

野獣がベルを送り出すときに歌っていたシーンも、アニメにはありませんが切なさが非常に伝わってきて、名場面だと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5737/7343)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
「Be our guest」日本版は「ひとりぼっちの晩餐会」楽しいシーンですね。

野獣がベルを送り出すときに歌っていたシーンは実写版オリジナルの部分ですね(「Evermore/ひそかな夢」)♪
投稿日時 - 2017-05-15 11:29:35
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ