アラン・メンケンさんから質問:『美女と野獣』実写版

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http:/...

easy_a_gogo さんからの 回答

  • 2017-05-01 16:19:18
  • 回答No.2
easy_a_gogo レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

野獣が王子に戻るシーン。
戻りつつある過程もゴールドで美しいし、
王子に戻ったダン・スティーヴンスがイケメンすぎて美しい!

でも、いちばん泣いたのは、野獣がベルを思い、 Evermoreを歌うところ。
エンドロールでも流れ、再び感動して号泣。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (5905/7644)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
野獣が王子に戻るシーン、素敵ですよね。「Evermore」(邦題は「ひそかな夢」ですね♪)もいいですよね^^
投稿日時 - 2017-05-01 18:30:42
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ