• ベストアンサー
  • 困ってます

以下の英文の日本語訳をお願いします。

"Getaway allows you to recharge and regroup yourself to how to break grounds in every level. Back to work at 7am call time in Hong Kong tomorrow morning!"

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

(いつも見慣れた場所から)出かけると、新しい分野を切り開くにはどうしたらいいか、という力を再充填し、気分転換になる。  香港では、明日の朝午前7時に再集合ってことになっている